町おこし村おこしプロジェクト

日本を元気にしたい!2015年に向かってテイクオフをした、『町おこし村おこしプロジェクト』の広報ブログです。

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:03:15 | 日記
08:18 from twittbot.net
http://bit.ly/9rzHRI 様々な商店街があると思いますが、取り戻せ活気!呼び戻せお客!って感じで、どんな仕掛けを用意しているのかをご説明します。
12:18 from twittbot.net
地域が元気になって欲しいです。そのためにどうすればいいのでしょうか?自分にできることは何なのでしょうか?
16:19 from twittbot.net
地域を何とかしたい!という熱い思いを持って、実際に行動している人はすごく素敵だなーと思います。
20:19 from twittbot.net
その土地の魅力を再認識してもらい元気になって欲しいと思い活動しています
by matiokosimuraok on Twitter

コメントを投稿