reborn All 'Bout C T (シーティ)

C Tの音楽ワールドに纏わるものならなんでも・・・クローゼットです

Talkkin' with FAN

2022-08-18 | Fan's Talkin'

002 2005/03/08 04:14:38

 

CT HP URL

HPもぜひヨロシク!

【URL】 http://www.matchbox-ct.comYahooBB219037187123.bbtec.net(219.37.187.123 )

 

003             2005/03/08 05:37:4

CTのToraで す。

中央林間は2ステージ

3/26 (土) CTの中央林間東急ショッピングセ ンターライブではCTのふたりがギター2本で ーを歌い演奏します。 14時~16時~ からの楽 しい2ステージお買い物のおりに是非お楽しみ

アルバム収録曲他ロマンチックな大人のナンバ-も聴いて下さい。

 

 

004 2005/03/08 14:23:41

 

そういえば、 Album"Door Of Your Mind" -心の扉 ーはもうお聴きになりました?

 

CTのアルバム "Door Of Your Mind" は有線でかか

 

ってるらしい。 岡山・京都・神奈川などで 「聴

 

いたよ~!」 とのご報告を頂いています。 (嬉 しいですね。 by CT) 因みにアルバムは 秋葉原石丸ソフト 3 (好評!!) マツケンのお 隣に並んでいます ●TOWER RECORD渋谷店

●山野楽器 新宿小田急ハルク内 新星堂

DISK INN 吉祥寺店 その他で発売中

★お問い合わせ WING SONGS (ウイン グソングス) Tel.03-3237-096fax.03-3237-0962

WING SONGS HPにてアルバム情報もgetできま す! ぜひ一度開いてみて下さいね!

005     30歳ばついちです。

2005/03/08 18:14:47

 

CTの歌と演奏の渋さ。CTの唄と演奏の渋さとせつなさ、 哀しさは世 代を超えてる。 華やかなちえるさんとTora さん。ふたりのハスキーな声と素晴らしい演奏 聴けば分かる! いや見ればもっと… 去年からは すっかりハマリ、 毎回楽しく拝見しています。 頑張れCT!

006

 

2005/03/08 18:33:11

早く来い来い 3.19

ハスキーな声と巧みな演奏。 スリムでSEXYな大 す。 虎さんやメンバーに振るトワイライトも素 敵。 ルイードはステージが近のCそばにてご機人のちえるさん。 ああ... 心の扉はこの胸に来ます嫌。 早く~ミタイぞ

 

008

 

Chieru

2005/03/0901:41:37

いつもいつもアリガトウございますm(_)m                                                                30歳ばついちさまへ 本当に暖かい言葉に感謝です。 ライヴの方が更 にいいねぇ~と云われたくて、アルバムは時流 に逆らい、 音もあまりいじらずに “Recの日の演 奏”としてお届けしました。 デジタルの時代だからこそ、 手弾きの醍醐味を 慈しむ私は少々OLD SCHOOLなのかもしれま せんね。 今回も生で更に良いステージをお届け できるように頑張りますね。

009 2005/03/09

Chieru

01:51:50              会場のお客さまの暖かい眼差し、CフリークのMrA さま ヘ いつも遠い処からいらして頂いてありがとうご ざいますm( )m 実はステージからは意外によく お客さまのお顔が見えるんですね、いつもAさ まの暖かい眼差しに演奏も張り切れるというの も本当です。 Cサイドがあるか分かりませんけれ ど(笑) 3.19お待ちしております

 

010            2005/03/09 02:15:21           

 SweetSoulはお好き?

豊嶋 さま へ

DJ豊嶋へ向けて今回のオリジナル (新曲) に は、ちょっとR&B テイストなものもあります。 ぜひぜひライヴの後この曲の感想を個人的にDJ 豊嶋からお聞きしたいと思っています。 ヨロシ クです! 因みに今回の新曲は“甘い魂”を謡って ますんで可愛い彼女とお越し頂ければ盛り上が ると思います (笑) お待ちしております

 

011 2005/03/09 10:38:58                     yurinem

期末が終わったからCTを見に行こう

かっこいい女性№1のちえるさんとナチュラル マダムキラーなトラさん、 演奏も歌唱力もばっ ちりなのに謙虚なMCが微笑ましい! 同じよう な曲ばかり流行っている今の時代に新しい風を 運んでくれそうなお二人に乞うご期待!!!

 

012               Q便小町

2005/03/09 19:40:02

近くで見ようCT

昨年6月のライブから一気にCTのファンにな りました。 スクリーンでアップに耐えるお二 人。 BF はちえるさんは歌う表情が悩ましげM Cも女性らしく大人、渋くてカッコ良くでも以 外にお茶目な虎さん素敵ですヨ... これからはワン マンも沢山見たいです。 ガンバCT

 

013              ウクレレ武士

2005/03/09 19:54:12

曲オボエタ~

CTの曲のコードわかんない難しいよ〜 歌本 とか出てないんですか? それとウクレレでは無理ですか?

014                  2005/03/09 21:38:17

AGOHIGE-B

こんばんは

toraサン久しぶりです! ちえるサンはじめまして... すごく頑張ってるようで安心しました(^o^) toraサンとは気がつけば知り合って8年ぐらいにな りますね... この間いろんな事もあった事でしょ う…でも今が本当輝いてますね... 影ながらですがこれからの二人のCTの活躍を信 じて応援してます!Stay Gold!

 

015               2005/03/10 01:03:10

                                        Chieru

Yurinem さんへ

MCハマー? (な訳ナイですよね笑) そうなん ですね、オフではギャグ好きのCTですので、曲 の雰囲気壊さないように大人しくしなくて は・・という気持ちから却って不自然なMCにな る場合もあるようです。 傍目には漫才ともとれ ある日常会話の方が自然かもしれませんね。 今後 の課題です。 ありがとうございました。

016           Chieru            2005/03/10 01:11:26

Q便小町さんへ

いつもライヴにお越し頂いて本当にありがとう ございます。 アンマンですねっ! (井村屋じゃ ない) もといワンマンですねっ! 早い実現に向 けて頑張ります。 因みにレイチエルは駄洒落イ ストです。 皆さんに嫌われない程度に世を照ら す100W電球になる覚悟ですので、こちらも お見知りおきを(笑

 

017                  2005/03/10 01:19:2

Chieru

こう見えても作家です/ウクレレ武士さま ヘ

ウクレレで 「斬りぃ〜〜〜〜!!」 ポロン 涙って感じでしょうか? なんならウクレレバー ジョンのアレンジも検討いたします (笑) どう ぞお気軽にご相談ください。 こう見えても作家 契約をいたしておりますので念のため。

 

018                  Matchbox

2005/03/10 04:55:03

★ 「CT情報局」 開店!!

ここをクリックしてみて下さい! CT情報局も開 店しております。

 

019                   Tora

                 2005           /03/10 14:01:51

AGOHIGE.Bさんへ

そうですね。 お互いアーティストとして手出会 ってもうから8年にもなりますか…..。 あごひげB さん、髭は健在なのですね。 CTの応援ありが とうございます。 頑張ります。 また是非お逢い しましょう。 Tora

 

020                005/03/10 16:31:58       mamu2

優しく切ないラブバラード...

なかなか見れないので昨年の秋にどうしてもと 思い、遠路CTを見に行きました。 近くで見る 事は出来なかったけれど、 初めて見るCTさ ん......ロンリーサタディナイト、 心の扉は私には 深く印象に残りました。 ずっと聞いて居たい優 しさ... 先日アルバム買わせていただきました。 CTさんの活躍期待出来ます。

 

021           パイプ葛藤                2005/03/1018:00:21

職場に華くらはい...

男子校の延長の様な職場に入り辞めさせてもら えません…そんな中、 柱を抱きちえるネェの歌 を唄って先輩に頭をかじられ... ドォアオブイイ イテテ今におれにも春がき

 

021          パイプ葛藤

                        2005/03/1018:00:21

職場に華くらはい...男子校の延長の様な職場に入り辞めさせてもら えません…そんな中、 柱を抱きちえるネェの歌 を唄って先輩に頭をかじられ... ドォアオブイイ イテテ今におれにも春がき

 

022 2005/03/11 01:08:57

Mamu2さんへ

遠路はるばるアリガトウございます。 皆さんも 大切な時間をやり繰りしていらして下さってい ることを思うと、やはり、より良い演奏を御間 かせ出来るよう精進せねばと思います。 これか らもどうぞヨロシク。

023 2005/03/11 01:25:27

 

嗚呼、 花の応援団 (涙) /パイプ葛藤さんへ

 

この世知辛いご時世に 「辞めさせてもらえな い」というのは、 葛藤さまの能力がヨン様より 高いのだと私は思います。 因みにちえるネエは あくまでもポジティブ思考です。 この際、 職場 で声を大にして♪ ~ドア~オブユ~~ア~マイ ンドォ~と歌うというのも手かもしれませんね つ。 あっ!上司の方がその曲に過敏に反応する ようなら、 ♪〜ロンリ、 ロンリトゥナイッ〜に して下さい。 大丈夫春はそこまで来てますも の。 (^_^)

 

026 2005/03/11          OLDな知人より

16:39:34楽しく和み良いページ

玲さん、Toraさん。 知り合いから聞いて昨 年にCDを買いに行きました。 こねページも、 楽しく見させていただきました。 天変地異、 地 震等の日々の不安。 そんな殺伐とした要素を持 つ現代に、 優しさと切ない歌詞、 幸福感を感じ る音楽 歌も演奏も私には染みます。 大人で優 しく切ないCT。 これからも長く良い音楽を聞 かせて下さい。音楽は人間の呼応の世界。 私達 もおおいに呼応し、 ずっと応致します。 頑張れ 我らのCT!

027                 2005/03/11 19:05:04

Chieru

リンダ困っちゃうぅ~~/パイプ葛藤さま う~らら・・と来たらコノ方しかいませんでし ょう? ねっ! それにしても、かなり過酷な環境 の職場とちえるネェは想像します。 そう云えば 好きで入ったサークルなども、 入ったら好き〜 どころでなく・・ という例はありますものね。 何事も先達の云う事に習い収むれば事を成し遂 げん!ですねェ・・頑張ってね。

 

028 2005/03/11 19:10:37

ブラ線GOLDさんへ

昨今預貯金金利もあてにならず、やはりGOLDの 価値は上がっております。 人間ヒカリ物はステ ージからも良く見えますのよ。また最前列 で・・・お待ちいたしております。 因みに、 く れぐれもブラ線さんの暖かいお仕置きによっ Live時のお客様が減ることのないよう、ど うかヨロシクお願いいたします (笑)

 

029         CT

                  2005/03/11 19:19:48

Oldな知人さまへ

m(_)m ありがとうございます。 こちらのページ をご覧頂いても分かるように、 皆さんの100 w電球になるべく言葉の修行をし、 道具 (ギタ 一)と格闘し、 五感を研ぎ澄まし、 日夜精進い たしておりますので、これからもヨロシクお願 いいたします。

030           2005/03/12 01:08:10

★CTのLive フォトプレゼントのお知らせ!

下記ライヴチケット、 ご予約・前売り購入のお 客さまに今回特別にCTのライヴフォトをプ レゼント! お早めに~。

3月19日原宿RUIDO 20:00~

4月17日渋谷club ASIA

031

 

松★福

 

2005/03/13 00:50:12

CT-FREAK

虎さん、 レイさんこんばんわ! お久しぶりです。 コメント遅くなりすみません(>_<) ってか、あた し達の事、 分かりますか...?! CTのアルバムかな り気に入ってます! 歌も最高ですね!! あたし 達はトワイライト、 ロンサタがすごく好きです (o^o^o) 19日のライブは残念ながら行けないの ですが…陰ながらいつも応援しています(^ε^)! 次回のライブには行きたいです! これからもど んどんCD出していけるように、 頑張って下さい☆☆

 

032       2005/03/13 14:58:12

松 福さまへ

いつも応援頂いてありがとうございます。 会場ではいつも一緒に口ずさんで下さっているのは ステージからも分かります。 アーティスト冥利 に尽きます。 今回のLiveでは超ロマンチッ クな新曲登場です(これぞCTの本質かも)発 売迄はLiveで覚えて頂くしかないので、ぜ ひお時間の都合が付けばいらして下さいね。 ま たお待ちしております。

 

033         2005/03/13 15:25:56

CT                   BBS Ranking (

上記BBS Ranking ↑ を見るには左カ テゴリー Jazz/FusionをClic k! 只今13すね (因みに昨日までは11 位でした) 強力なCTファンの皆様のお陰で開 設したてでこれです。 素晴らしいですね。 しか し一数は悪いので、CTファンの皆さん! ジャ ンジャン書き込んで目指せ! TOPの 座。・・・もといTOPは落ちるばかりとなれ ば、取り敢えず上位3位狙いが良いですね。 ヨ ロシクお願いいたしますm(_)m 

034              パイプ葛藤です。

2005/03/159:39:10

真空ひとり妄想ルイードライブも近ずき、 今回ちえる姉さんの 胸元の... イテテテッヒェ~イテテッもとい、ウフ 艶かげんはいかに... どおか心の扉開いて~って 唄ってたら、上司に音程が甘い〜♪ と真空飛び 膝押しにあって左背中のツボが刺激され元気に またイマジネーションの世界へ... 楽しみ~。 C T頑張れ〜ちえるネェ好きです〜 管理者返信

 

035 2005/03/15

                                                 POP亜美           20:29:59

CTのToraさん

CTの掲示版をひょんな事から知りました♪去 年10月にタイバンのPを見に行きその時出演の CTモニターを見て、 会場のステージ右に。 C Tのファンになりました。 ふたりの曲も歌も話 も人柄も良いし、今好きなバンドです。 私は特 にToraさんのファンです。 最初はどこか影 のある感じで、 ハーフ?に見えました。 日本語 上手ぅみたいな感じで、 (笑) Toraさんは 俳優さんやモデルさんにもあまりいない位...渋 いなぁって…… 中世の騎士のがムービーから飛び 出た様な Toraさん。 セクシーで素敵でカッ コよくて大人の玲ちえるさん。 とてもお似合い ですね...o(^o^)oCTの曲や歌ギター演奏の良さ は他を圧倒していて、客席から拍手しまくって いました。 19日は仕事ですが... 間に合えばなん とかして行きたいです。

 

036        2005/03/15           21:05:37

ピストン&シリンダー

ドラムの神髄ひーこさん

華やかなCとTの真後ろに寄り添い輝くひーこ さん。 我々ドラマー憧れはあの落ち着いたゆっ たりした感じ。 あの渋い華麗なスティックとビ ート。 フットは最高す! マヌなピストンとシリ ンダーにはどうやっても真似は出来ません。 前 回は仕事見逃しましたので今回はなんとしても 見たいっ! 会社を風邪と腹痛で早退して間に合 う時間に行きたいです。 CT & ひーこさん応援 

 

037       2005/03/15 21:55:14

シンズイ?!

神髄とは? 神様の骨の髄?! なにやらモノスゴイ響きやねー。ピストン&シリンダーさんのパワーに負けない 気合いでブチかましたいと思います... あ! い やかましちゃダメか (笑) 仮病や早退で職 場の無理のならないように祈っております。

 

038           ナースChieru より

2005/03/16           00:42:15        パイプ葛藤さまへ

いまや「辛苦う」 ? (笑) 痛みも限度を超えると 快感に?。 19日いらして下さった時は、 ぜひ一声掛けて下さいね。 無免許ナースちえる (危ない)のハンドパワー (更に怪しい)で癒 して差し上げますから。 因みに19日診察料金 ¥2000掛かりますけど(笑)

 

039         chieru           2005/03/16 00:47:44

ひーこへ

私のリズムにぴったりなDrumer さんに出 会えた事、 神様に感謝してます (注: 人にはそ れぞれ身体の中に、ある一定の心地よいと思える 拍 (振幅) があるんですね。 その振幅の事。 ) 大大好きなDrumer さんです。 いつもア リガトねっ、 ひーこ。 

040 2005/03/16 00:57:10

POP亜美さんへ

中世の騎士ですか。 ラストサムライとかローリ ンとか鎧を着ただけで、 超重いんでしょうね。 嬉しいです。 ちなみに私Toraは日本人で す。 対バンを見に来てCTのファンにァンまで なって下さるとは... なんと嬉しい事でしょう。 あの日の対バンの方達はどれも素晴らしい演奏

041          chieru          2005/03/17 03:04:00

皆さまの暖かい心に...

このbbsを開いてまだ1週間ですが、 皆さん の暖かいカキコミの数々を拝見して、唯々感謝 しております。 自分がこの世で一番ちっぽけな 人って思える時、 誰にでもありますよね・・心 の扉の歌詞ではないですが・・そんな時私にも 勿論あって、 でもこんなに沢山の方が支えて下 さってるこのページは、 何よりのお薬です。m( ホントウにありがとうございます。 良い音楽 お届けできるようにこれからも頑張りますね。

042       2005/03/18 10:47:41

CT        モアCT

もっとコアに知りたいという方の為に、結成当 初からのファンの方がHPを開いて下さいまし た。 ぜひご覧下さい。 chieru/Tora のプロフィールなども。 Special Th anks to Naccin! リンクは CT情報局からもどうぞ。

 

043        2005/03/18 14:45:19        P美穂

トラさ〜ん

HPアド知らずに亜美に先を越されましたが私 はトラさんファンの美穂です。 渋くてワイル ド、でも笑ったお顔が可愛いトラさん... 私はま もなく三十路に入りますが... トラさんは幾つな のでしょうか...? 40~前後かなぁ... CTは大人 の本格派、上手いし渋いですねェー♪ 今時本当 にいないタイプのユニット楽しみなバンド。 中 央林間にも行けそう♪(*^_^*)CTトラさんを近 くで見たいな... ずっと応援しちゃいます。

044             リポピタンPIN

2005/03/18 15:28:12

ひーこさん見れるぅ~

おれは人生で叩かれ、 その反動で個練でドラム 叩いてるしがないサラリーです。 前のライブ で、彼女もワー顔も可愛いヨン!とひーこさんの ファンなっちゃいました。 自分にはゼッティ叩 けないあの絶妙ビート♪を見るだけでもために なりやす。 CT (ひーこ) フリーク会考案委員 会平のリポピンでした。

 

045         ブルジャロ田加味

2005/03/1816:10:49

艶あり技あり玲ちえる

某タイバン一味ですが... CT 玲ちえるの魅力 は本人そのものだが、 曲の良さとセクシーな 声、 あのフルアコギターだろう。 よく見ると、 彼女位きちんと歌と楽器を扱っている女性は日 本にも海外にもなかなか見つけられない。 海外 には居て、 テレキャやストラト、 それもCTの バランスは皆無。 スティリーダンが近い感も... キャロルKビリー・ダイアナにチャカもある が唄だし...違い。 なにせ彼女の声… ない。 色っ ぽいのです。 (私はシビレルマス) CTはブル ース色もあり、ケメンスマートでかなり派手で これまたそうそういないプレイヤートラの唄と サイドプレイもかなり良い。 ビジュアル面も華 やかなまさにWギターボーカルユニットの 妙。... ギターを弾きながら歌う女性の艶っぽさ の首位をあげたい。 サウスポーであのスタイル は玲ちえるだけ。 歌い続けて欲しい玲ちえるを 援します。

 

046 2005/03/18 16:31:37

あぁ~ん生きがいって好き、、パソコン駆使して拡大したちえる姉さんう~ ん。 やっぱし最高ス!ッテテッお願いでやす僕 みつけたら抱き締め...$G# イテテテテヘーハヒェ ~イティバックなんちゃったらホントイテッちえるねぇダズゲデ〜

 

047 2005/03/18 19:12:14

C...T...H より

見られてしまう?!

リポピタンPINさん!ドコのどなたかは存じ ませんが...是非見てやって下さい (笑) 前日に 楽器屋にスティック買いに走るオバカなドラマ 一ですが() お待ち申し上げ候☆ あ! コソバ ゆいホメ言葉も... アリガトぅ、励みになりま す。 

 

048          Chieruより2005/03/18 21:20:11

ブルジャロ田加味さまへ

過分なるお言葉に、 PCの前で赤くなるやら・ 青くなるやら・・・・ですが、 何よりのお薬で す。 本当にありがとうございますm( )mスティ ーリィ・ダン・・・に至っては驚きました。 実 はDonald FagenのあのもろJazzでないCool感が大 好きです。 ブルジャロ田加味さまも余程コアな 方たちと想像して、またお目に掛かれる楽しみ が増えました。 これからも良い音楽をお届けで きるように頑張りますね。 重ねてありがとうご ざいます。

 

049 2005/03/18 21:31:42           Chieru より

バイブさまへ

いつもありがとうございます。 それにしてもK1 ジムのような職場での修行はさぞやタイヘンと 想像します。 今回のライヴは、そういった日常 を忘れて思い切り楽しんで下さい。 そぉそぉく 掛け声で発散> も大いに結構です。 溜まった ら、定期的に身体から出してあげないと病気に なりますものね?! あっ、 精神の事です因み に。

050   2005/03/19 10:37:51

今日はLiveです!

沢山の方に支えられてイイ音楽を演れていると 信じております。 Liveにいらして下さる皆さ ん、どうか気をつけていらして下さいね。 で は、会場でお逢いしましょう!

051   apipi

2005/03/20     17:31:34

お初です!ちえるさん、 Toraさん、メンバーの皆さん、

昨日は、大変お疲れさまでした! 今もCTのアルバムを聴きながらのカキコで

ひーこさんとも、少しお話できて、嬉しく思ってます♪今後のご活躍、期待しています。いつも素敵なステージをありがとうございます。

 

052 2005/03/21 21:16:53

                                     mm感謝

apipiさん色々とお忙しいのに遠方よりいらして 下さって本当にありがとう。 apipiさんの細やか なお気遣いが心に染み、 “心の扉”の2番の歌詞 で泣きそうになった私です。 ここのところとて も泣き虫になっていて、 いえ涙もろくなってい るというのでしょうか? 歌はキチンと歌いまし たが、胸の中は涙が溢れそうでした。 暖かい心 はちゃんと私の元に届いていますからね。 あり がとう本当に。どうか皆さんも裏管理人apipiさ んのサイトをヨロシクお願いいたしますね。 ま たお話しましょうね。 

053

 

2005/03/21 23:17:53

ファンあってのCT

appiさん遠路ルイードまでいらしてくれまして、本当にありがとうございました。 そしてa ppiさんの管理してくださっているCTファ ンのサイトに書き込み入れて下さったエイジさ ん、カオルさんロコさん、嬉しく読ませていた だきました。 当日は急きょ演奏したGeorg yPorgy や新曲にも皆さんが大変盛り上 がっていただいてありがとうございます。 CT も喜んでおります。 今後とも努力して良い歌を 沢山お届いたしますのでどうか宜しくお願いし ます。 

054 2005/03/22 02:46:09

 

apipiちえるさんへ

先日は、本当にお疲れさまでした!裏HPにもカキコして下さって、ありがとうご ざいますm( )m私もカキコしてきました~(..)プライベートな話を、 私はしすぎてしまい、 ちえるさんの歌に、 影響が出てしまった事が申し訳なく、本当にごめんなさいm_)mどうしても、物事をストレートにしか言えない 私なので・・・ (_)

055 2005/03/22 02:58:01apipi

Tora さんへ

いつもいつもお疲れさまです。先日は、本当にありがとうございましたm( )m エイジさん、カオルさん、ロコさんもHPを見 て下さっていると思います。 そして、また今後カキコもしてくれると思います。お二人のこれからの新曲も、楽しみにしています♪エイジさんは、 中央林間には行きたいと言って いました。

056        ハイノ曷藤

2005/05/22 15:51:45

ぎりぎり2曲聞けました~

当日お台場でこきつかわれている間を抜けぎり ぎり後半にヒェ~ギェテテテクゥ〜ちえる社様 見やした実物見るとあ~ああ~ジョーGポー ジとツーオブアスちえるネェ様~ネェのスリム グラマーな姿ハスキー声... 艶〜おれのちえるネ ェ様~ギャヒェ~グェテテテ〜この痛みにも耐 えられるも~んヒェ~ルネェ様またでちゅ

 

057 2005/03/22 17:21:09

ありがとっバイブ葛藤さま

たいへんな思いをして来て下さったの ね。m(_)m 有難うございます。 新曲を聴いて頂 けたのは本当に良かった。 因みにPhotoは頂きま したか? まだでしたら差し上げますのでご連絡 下さいね。 重ねて、 ありがとう。 また時間の余 裕のある時に[CT] クリニックにいらして下さい ね (笑) お待ちしております

058       2005/03/22 18:23:39   パイプでやす

CTクリニー行きたいです~フォトは実に買いたかったんでやすが、 人が居 なくて、あっしの中の出来心のボスが表れデジ カメを忍ばせ撮影しやした~ ダビョエ~ギャギ ャイ〜ンガラガラゴンッテテテテテッ後ホド〜 あ~っち~姉さまァいつも落ち着けなくてテm(mに… 逃げたい〜

 

059        Bガテン         2005/03/24 07:37:40

華やかな大人のCT渋さが最高

319ルイードにて、聞かせるCTを発見! イベ ントさんやハコスタッフのいち押し目玉バンド だけあって曲、歌、演奏華やかなルックも最 高。 お二人の歌唱力と力まず渋い演奏力の高さ が勉強になりました。 KEYの音が少し大きめ で割れてたけど、ものともせずさすが大人。 ま また機会があれば是非お会いしたいです

060 2005/03/24 15:45:55

TBガテンさまへ

過分なるコメントありがとうございますm(Jm あの日は、朝から車のトラブル続きで (車庫だ し不能・渋滞・キイ紛失 etc)気をモミ、極めつけ は本番にギターアンプのコンデンサーが飛ん だりで、かなり凹んでいたんですね。 そんな気 分を救って下さったのが、 当日のイベントスタ ッフの方達は勿論の事、 出演者の皆さんでし (演奏もそうですが、 歌はかなり“気持 ち”を反映しますので、 イライラや動揺はマイナ ス作用ですから。) 私達もいつもどんな時も懸 命に音楽を演っている方達は同志と考え、その つど沢山の勉強をさせて頂いています。 こちら こそ、ありがとうございました。 またぜひお目 に掛かれること楽しみにしておりま す。・・・・因みにギター・アンプのコンデン サーの件はPAの方からお話がありましたが、 2 人揃って飛んでたようで・・・これも神様の救 いでしょうか(^_^)笑

 

061            urinem

                       2005/03/24 21:04:11

キィ斬りぃ~         

CT素敵ですた~!! しかぁし、 なんですかあ の中国ウン千年または、 アンデス山脈のコンド ルを彷彿させるようなキィわっ!せっかくの名 ぐうわっ! 私ハラワタが煮えくり返って、ん もう腸捻転起きそうですわよっ!でもCTさんラブですぅ~ 

 

062        CT                 2005/03/2422:43:42

m(Jm/ 八あ~~。

辛口の感想ありがとうございます。 そもそもCTの音楽はサポートさんを信頼し、 その時その 時のフィールで演奏して頂いています。 実は同 じ楽曲を演奏しても、アーティストさんのフィ ールで色々なカラーが出るところが、ライヴの 良さだとも思っていますので、まっ賭けとも思 える無謀さを楽しむというか (笑) カッコよく 言えば、これこそJazzのインプロ (なんの こっちゃ~? ですか?)の原点ですかねェ。 お っと、最近はズージャ屋さんでも、 細かな音ま で決め決めで完全防備でステージに上がる方も 増えていると聞いています (クラシックとちゃ うぞ) 話はそれましたが、 そんな訳でKeyの 矢吹さん、この日はなんかシルクロードな気分 だったに違いないと我々は見ていますが・・・ いかがでしょう?

 

063        POP美穂             2005/03/2500:11:02

お彼岸CT暖かくなります。

P美穂です。 再びカキコしまーす。 外は寒-CT見てたら熱くなって暖まりました。 この日の トラさんの歌った寂しげなボサノバ… トラさん 一人なのかな... 後半ちえるさんが弾くスライド ギターがすげカッコよくて... 忙しいプレイを難 なく上手いなぁ… 歌も迫力。 目線はどこ? 眼鏡 のトラさん素敵ですね。 写真盗み取りm(Jmカ レシいやはや濃いふたりだなってなんかの歌番 組の中継録画みたいなシーンじゃんって。 大人 になるまで努力していたらCTになれる…訳で はないゾ~美穂とカレシじゃなあ〜ファンはよ カラオケで歌いたい~そホームフォトもいい ~! 切なく歌うCT。 私は平日休みなのがいて ぇ~んで休んでしまいました。 また近場ルイー ド出てくださいね。 

 

064           2005/03/25 01:05:36

 

本当に暖かくて嬉しいです。P美穂さんありがとうございます。 会社まで休 まれて本当にすみません。 玲ちえるさんも書 いていたように、 あの日は諸々のトラブルがあ りまして頃合をみて激白したい位 (オーバー か) いろいろあってのステージ。 でも美穂さん らしき人分かったような...。 美穂さんもしあな たがミュージシャンなら大人にならなくても良 い音楽は出来ます。 音楽界の一部の心ないミュ ージシャンに音楽に格を決める慢心したテクニ ックや譜面オンリーの新手ミュージシャンや暇 があり、時間さえ許されるのなら誰でもはちま き締めて、ある期間部屋で籠りきりで楽器屋の 試奏小僧同然のスケール反復早弾き練習モード や本家が素晴らしい為、良いと言われる有名曲 のほぼ完コピをステージで自慢げに演奏して、 テクニック集団ごっこをしていて、 自作曲もな く歌も歌詞もあまり好きではなく、 有線でも単 独でラジオにも出ても来ず、 常にプライドのみ 先行して、仲間うち以外はゴミ同然に扱いと、あるミュージシャンの公式ホームページで 書かれ今現在既にCTの帰属する流通やロング ラン販売している量販店でも、 某国某演歌バッ クのとあるミュージシャンはまさに問題になっ ていて...(^-^)まぁCTはそんなのどこ吹く風で 頑張りますが、音楽には確かに技術を磨く必要 があるのですが、 心が伴わない心ない音楽はど こまでいってもエセであり真のプロでもなく、 大勢の人の心は打たないと私は思います。 だか ら美穂さんや彼氏がカラオケで歌いたいってい うのは凄く嬉しいです。 本当に暖かい言葉でま たさらに元気になれました。 重ね重ね美穂さん ありがとうございます。 

 

065        CTトラ         2005/03/25 01:27:33

補足

楽器以外やらない... という人も当然います。 で すがどんな楽器でもある期間部屋籠りきりで鉢 巻き締めてスケール反復早弾き楽器店頭によく 居る自己満足試奏モードは大勢の人の出来る技 と言えない馴れです。 現に私トラにも 私は適 したエレキギターでですがしかも最近はやりま せんが) やれと言われれば、 それになりうるア ンプやエフェクターを使い音を作り、 (ある程 度)できます。 日頃玲さんも言っていますがそ れと全く違う位置にいるギターの魅力、 フルア コにはそれがあります。 自作曲もなくと書きま したが間違いました。 人それぞろですが大勢の 人の心を打つ自作曲がないに訂正です。

066           2005/03/25 02:00:20

POP美穂 さまへ

カレシ・・・って響き良いですねえ(^_^)CTの 楽曲はCDの帯にもあるとおり“SeTsuN a "ラヴソングがテーマですから恋人同士で聴い て頂けたのは最高です。 Toraさんは↓で、 熱く語り過ぎてますけど(^_^; 音楽は聴いて頂い て、初めて“存在”するわけですから、一人でも 多くの方に聴いて頂けるのは最高の幸せです。 しかも会社休んででしょう? もぉもぉもぉこれ だけ伺っても、 最近“泣き虫”もとい“涙もろい”私 は胸がじぃ〜〜んときてしまいました。 う~ん 因みに私は既に発表されていますが (発表か い) A型女で、感情的ではないことになってま すが。 スライドは実は私の得意とするところで すが、 あの曲じゃ、 お刺身の横のプラ菊花で収 めました。 また何かの折にぜひお聞かせしたい です。 本当にありがとうございました。 余談: 会場で美穂さんとカレシらしき方をちゃんと覚 えていた方からの情報 / Cool知的美女 & イ ケメン=お似合いでしたよ

 

067 2005/03/26 10:07:09

中央林間の朝 徒然なるままに

今週はお彼岸というのに、はっきりしないお天 気が続きましたが、今日は朝から気持ちよく晴 れて、やはりお陽様って偉大 日差しは春です ね。 みなさん戸外に出てフィトンチットをあび ましょう! (木々が自然界に下さるエネルギ -?) あっ!花粉症の方には厳しいんでしょう か? 花粉症の方どうかお大事に・・・CTは花 粉症ではありませんがアレルギー×2人です。 ひ ーこは因みに激花粉症で、 この季節~梅雨の辺 りまで涙・・・だそう。 お大事にねっ、ひ一 こ。。

 

068 2005/03/26 11:07:38

わ~い。かっちょえ~              なんかきよふみ勘違いしてたじ え~ 西荻じゃなくて荻窪ほにゃららーですね?わ~い お久し振りです~ なんか昔の相方 はかなり前に深夜のテレビで見て笑った記憶が ありますが・・・国分寺エクスペリエンスさん とは一昨年 仙台のイベントでご一緒して 小金井辺りのはらっぱ祭りに出させて頂きまし た。 前髪がなければほぼ同じ髪型ですね~ 時間が会えばライブ見に行きます。 またご一 緒しましょう!!

 

069       2005/03/2701:15:40

土谷リュウズ BARで聞くCT

過日 FM 土谷リュウズ BARに出演のCTを聴 けた。番組中はトークとこれまた過日買ったア ルバムの中の玲ちえる作のラテンの一曲をアコ ースティックバージョン、 技術はさすがミャー ジック界のベテランCTらしく懐かしく新しい 感覚である。 心地よいラテン系のドラムと、や やアルバムのアレンジとも違いシンプルなギタ サウンドにセツなめ色の玲の声。 クラプトン 風フレーズ有り、Doビィやフィージョン系の カッティングあり、 アコースティックにして演 ってしまうところが玲ちえるはグッド。 テンシ ョンを若干ゆるめた味付け、 彼らはいろいろ変 化しているようで一貫して、 新しげで、 トーク はフランク。 実物はラジオでは見られないが、 今日音楽界にはなかなかないタイプ。華やかな 大人のCTイズグッド。 今後が楽しみな大人の セツなアレンジに期待してます。

 

070 2005/03/27 06:43:41        Chieru

10年一昔?・・・きよふみさまへ

まず皆さんの為にご説明を・・・ 以前(もうか れこれ10年前?) ReiChieruは アコースティック・ブルース・バンドを中央線 沿線で演っていたのですよね、その時期とても 素敵なアーティストさん達にめぐり合い、こち らの“きよふみ”さんはChieru独断ランキ ング上位の好いアーティストさんだった訳で す。 ぜひ皆さんも 「きよふみの音楽の世界」 V isitしてみて下さい。 因みにきよふみさん のWorldもかなりセツナ・ラヴソングだと みていて、 CTと何処か同じ匂いを感じられる かと思っています。 (彼も大人だゾ~~... って、印象を記します) 往く往くはセツナソン グ・レーベルでも設立しようかなぁ〜。 余談: 彼のロン毛はChieruと同じらしい?! ハ イ。 京男のノーブルなお顔ダチです。

 

071     2005/03/27       Chieru        09:05:54

ブルジャロさまへ

m_)m聴いて頂いたようで、ありがとうござい ました! しかもまたまた来ました、 ドゥビ --(もうブルジャロさんてどんな方 あ?) パット・シモンズは大好きです。 最近、 音声だけのラジオのお仕事は難しいとつくづく 感じています。 日頃から身振り手振りで (Mi ssy エリオットかい) お話したり、 オーヴァ アクションのギターワークだったりするから 余計です。 CTのアコギでの演奏やアレンジは 今後の課題です。 いつも暖かい感想に感謝しつ つ、今後もそのお気持ちに添えるよう更に努力 しますね。 本当にありがとうございます。 余 談 : 昔とある夏 「Slat key Soqurel Rag」 や 「BlackWater」 をタオラー (笑) でコピーした のを思い出しました。 ギターもそうですがドゥ ビーの凄さってコーラスワークですよねぇ敬 服。

072 2005/03/27 17:52:23

素敵なおふたりの歌と演奏。

CTさん、昨日は素晴らしい歌と演奏をありが とうございます。 最初に妻がとらさんを見た元 俳優さんと?... ちえるさん、 とらさんご両人、 お出番前は男優さんと女優さんのロケ? ミニラ イブと見まごい失礼いたしました。 歌には、 最 近の歌手に見れない本格的な悲哀と優しさを感 じ、 御声は御二人そろってハスキーで素敵でし た。 小生はいにしえの学生時代にほんの少しだ けフォークギターを弾いておりましたが、 実際 に見るプロの方の演奏と技術はやはり本格で、 ギターの芸の努力をされたおふたりの綺麗な指 使いには溜め息が出る思いで拝見致しました。 買い物も忘れ、 おもわず聞き入っておりまし た。 昨日から楽しくCD聴かせていただいてお ります。 ちなみに私はロンリーサタディとラビ フィンユーを妻はだん然心の扉、 それとトワイラ イトドライブイン。 そしてアルバムすべてが私 達の様な者にも理解が出来て好きです。 またこ ちらにいらして下さいましたら幸いに存じま す。CTのおふたりの今後のご活躍をお祈りし ております。 草々

 

073 2005/03/27 18:12:07                  相模のミスチルイで す

中央林間本格派CT発信

やったーって感じ。 CT。 すげぇかっこえー上 手いしぶい。 土谷リュウズは聴いてますです。 神奈川に是非是非来てねCT。 月末に友達とC D買いますよー。 フォトもすげーかっこいいで す。 昔何かのテレビに出てたとも聞きましたけ どそうなのですか? ライブでまた来てくれる んですか? 待っています。 CTは行けます。

 

074 2005/03/27 18:23:49

待っています。

CTってイイですね。 林間にはまた来て下さるのですか?  とらさん、ちえみさんは御幾つなんですか? 若 い人よりカッコイイ。 ちえみさんは左のギタリ スト歌あんなにうたえてスゴー。 とらさんも歌 上手くてギターもあんなふうに弾いてしまう。 とらさんは元アイドルやってたって聞いて、で もなんかわかります。 中央林間は良いところで す。 またぜふミニライブやりに来て下さい。 イイなCT

075 2005/03/2719:15:52

三枝祐介さま三枝加奈子さまへ

過分なるお言葉に唯々感謝しておりますm(Jm ちえるはカキコミを拝見して泣いてしまいまし た。 2人とも元々ハスキーな声ではあります が、昨日は急性の咽頭炎をおこし (ちえる) 声 が上手く使えない状態での生演奏でしたので、 良いお仕事が出来るのか散々悩んでの演奏でし た。 途中リハーサルと曲を入れ替えたりしたの もちえるの喉の状態もあっての事で、 Tor aもかなりのストレスを抱えていました。 その 演奏に暖かいカキコミを頂いて本当に私達は胸 が熱くなりました。 三枝さまのお姿は今もハッ キリと覚えております。 最後まで暖かい眼差し にとても励まされました。 仲の良いお二人っ て、何も言わずに分かるものですね、 奥様もご 主人さまも包容力のある方だと私達には伝わっ てまいりました。 またぜひ参ります。 こんな素 一敵なお客さまの前で演奏できる事が夢だったの ですから。 そして、 ご期待に添えるよう今後も 努力いたします。 重ねてありがとうございまし た。m_)m

 

076 2005/03/27 20:34:32          CT

相模のミスチルイ さまへ

暖かなお言葉に感謝いたしますm(_)m 昨日は神 奈川の方の暖かいお気持ちに何度も助けて頂い た一日でした。 実は中央林間は初めての場所で したので道に迷い珍しく到着が遅れてのスター トでした。 (途中、 道を教えて下さった方々/ ロマンスグレーの伯父さまペットショップ前 のイケメンくん・お買い物へ向かうさわやかな ご婦人ありがとうございました) ↓にも書いた とおり、 玲ちえるは急性の咽頭炎を抱えて、そ それでも頑張りましたが、ベストの状態でなかっ たため凹んでおりました。 そんな中の皆さんの 暖かい声は本当に何よりのお薬になります。 次 回伺う機会にはぜひ良い状態で、またお聞かせ したいと思っておりますので、どうかその時は ヨロシクお願いいたします。CDはバンドサウ ンドですので、また違った趣きがあると思いま す。 そちらも楽しんで頂けたら幸いです。 本当 にありがとうございました。

 

077 2005/03/2721:03:54

つきみの加奈さまへ

ありがとうございますm(_)m 私達も、これだけ の暖かい声を頂き中央林間の方々の暖かさに感 激しています。 ぜひ、 また伺いたいと思ってお ります。 年齢・・・ですか~、幾つに見えるの でしょう? 下記URLからファンの方が開いて 下さった“裏HP”のプロフィールがありますの で、そちらもぜひご覧頂ければと思っていま す。 本当に暖かい気持ちをありがとうございま した。 皆さんのそんな気持ちが唯一のCTのエ ネルギーですから。 ガンバリます・・

 

078           東林間ミュー時空           2005/03/28 22:49:50

じわスゴ CT

CTのれいちえるさん、 とらさん私はとある出版 会社を20日で辞め今仕事やってないのですが、 実はあの日は誕生日...ぶらりと買い物に行きCT さんを見れたのです。 湘南サウンドのようなあ ざとさがなくでも何故か神奈川に合うCT.. 大和 に、 中央林間にまた来て下さいね

 

CTのふたりは個性的で、今いない芸能人だとい う印象、 とらさんは外国のムービーの俳優にい そうな個性とはうらはらに、歌もギターも上手 いのにきどらずどこかかわいい人。 今いない感 じのキャラに好感でした。 れいちぇるさんはす ごく魅力的な女性シンガーハスキーでセクシ -...綺麗な人で笑顔も可愛くてギターも上手な のにまたびっくりでした。 持ちあわせもなく握 手だけでもと思ったのですが、 勇気かなくて... 来月頭にCD買いたいと思っています。 今度いら したときにはと思います。 CTさん是非是非また 来て下さいね。

 

079    CT   2005/03/2900:04:15

Happy Birthday To You~ 東林間ミュー時空 さま <

おっしゃって下さったらC Tから♪ ~Hap pyBirthday ・ ・ 〜お届けしたかった です。 お誕生日って何故か幸せを皆さんで分か ち合えますものね。 (ミュー時空さまはとても シャイな方のようで・・これを期にCT生ライ ヴではなるたけお誕生日の方への声掛けを決め ました!) 神奈川の方達の暖かさを改めて深く 感じています。 どうか次回はお気軽に声掛けな さって下さいね。 本当にありがとうございまし た。

080

 

2005/03/29

 

01:12:11

 

FMマジックマン神奈川 プレジデン

 

潜在していた我らがCTに期待

 

土谷リャウズBAR二度目の出演を聞き、逃して しまった中央林間が超超残念たあー。 エイジア は行きたい。 CTという男女ダブルVoダブルGtユ ニットは久々の大発見。 前回放送はをたまたま 友人が聴いていて、騒いでいたので、興味 深々。 聴いていたら演ってくれました生演。 え っ良いよこれ、いきなりでこの声このギターど こんな人達だろうと、HPで見て、カッコイイこと にまたまた嬉しくなったぞ- なかなかの美形の大 人の男女。 レイひょうきんトラさんはなんだか 10何年か前のクラプトンに近い渋めの二枚目だ ったのですなーちえるさんはすごく私好みの (久々の)素敵な大人のお姉さん風、 プロフィー ルに釘付けになってしまいまして、 友達の持っ ていた前回放送聴き狂い、問い合わせ、諸用 の、渋谷タワーに行けども在庫切れ (スゲ ツ)、秋葉石にはヒットコーナに置かれていて、 人気出はじめちゃったかも...とめでたくGET。 1 曲目からうんうんこの声… トワイライト、 ロンリ ーと続き誰に歌うかちえる節うーんこれも誰 ……気にいってしまったSighi3ギターもジャジー なブルー色プロデュースまでもグーじゃんでし た。 土谷さんCTは神奈川気にいりの様子... 皆で フランチャイブを薦めましょうよ。 だ らけの音楽シーンに切り込めCT.会いたいな。 見 たいな。 神奈川から発信CT

 

081          神奈川プレジデン           2005/03/29 01:27:59

秋葉石丸で演歌と対峙

秋葉までつき合わされた上プレステ捨て値で買 えたわい。 生真面目妖ボンしシャイプレジデン は意外にもフェミにちえる狂いですぞー(ばらし ます) 私には読めていたわけです。 しかしながら トラさんあなたもモテそう。 おふたりなんだか さわやかな大人感うらやまです。 頑張って応援 いたしますです。

 

082     CT       005/03/29 01:     57:35

FMマジックマン神奈川プレジデンさまへ

土谷リュウズ BAR聴いて頂けたんですね。 あ りがとうございますm(__m以前も書きました が、日頃身振り手振りのお話と派手なギターア クションで(って髑髏とか貼ったギターのあれ ではありません笑) フルバンドでのライヴは、 また違った趣きがありますので、ぜひお時間の ご都合が合えばエイジアでお逢いしたいです。 まっ百聞は一見にしかず・・と言いますもの ね。 実は以前より 「神奈川の方は耳が大人だか ら、ぜひ神奈川から広げて行くことお薦め!」 とベテラン氏より進言を頂いていたので、今回 の反響の大きさにビックリしつつ、 本当に暖か なパワーに深く感謝しております。 CDもわざ わざ秋葉までお出かけ頂いたと聞き、 こちらも 唯々感謝です。 神奈川の方って本当に素敵です ね。皆さんの為に今以上に頑張ります! 重ねて ありがとうございます。



最新の画像もっと見る