又吉薬草園スタッフブログ

沖縄の元気をお届け

ノニ飲んだノニ、、、13日目

2014年06月08日 | ゲスト/渡辺さん
ピンポンパンポン♪

本日はゴーストライターの熊垣氏がネタ切れ失踪してしまったため

レポートをお送りできません、、、と思ったらクマオの家に。

熊垣氏の腕をペロペロ舐めるクマオ。

あ〜、ノニのにおいがしたからって、

ハチミツと違うんだからやめなさいってば。

男同士できもいがな、、、いよいよ三角関係編に突入か?



●自由研究コーナー

先日解体したパックですが、パックに付着したノニの匂いが

いつまでつづくのか経過観察中。

さすが理系女子(自画自賛)!これが何の役に立つかわからんけど、

それが実験というものです。本日もノニ臭がプンプンしとりました。


●本日の成果

体重 なんと昨日あれだけ飲み食いしたのに

昨日の朝と変わらないのはどういうことか?

食べたものはどこへ?私の腹は四次元ポケットかもね。

二の腕 昨日その程度なら大丈夫と言われその気になった。

寝起き 子供の時からずっと続いている寝起きの悪さは

そう簡単には治るまい。

ブツブツ肌は全然痒くなくった。

いつも夏頃までボリボリ掻いてるけど、今年はこれで終わりかな?

それから、私自慢じゃないですが、自分で自分の唇に噛み付いて

口内炎を作ってしまうほどの口内炎マニアですが、

ノニでクチュクチュやりはじめてから治りが早すぎます。

じわじわ痛いのが楽しめませんよ(泣)

     ~渡辺さんのfacebookより~

============================

口内炎マニア???(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿