ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

梅雨明けしなきゃ!

2007-06-21 | Weblog
みなさんの暖かいお言葉ありがとうございました!

辛い事あるとすぐ体に異常を発する私・・・


情けない女です!


『人生疲れた』


今、私の口癖です!


でも変な事は考えていないので安心して下さい!


マツもいるし、皆さんと言う仲間もいるから!


まぁ実際は結婚も憧れるし、子供を産みたい気持ちもありますが


新たに進む自信も勇気も今の私にはございません!


この先片思い・・・って感じでしょうか?


時間が徐々に辛い気持ちを癒してくれるかもしれないけど


もう恋したいと思えない気がして・・


今まで失恋してもどこかで次の人を探していた気がします


『一人は嫌だ・・・』『いつか素敵な人が』と。


でも今回はもうそんな思いもないんですよね・・・


相手の想いを見抜けず一人浮かれてた自分を思い出しては


恋する資格ないなぁ・・・


怖いなぁ・・・酷い女だなぁ・・・と痛感


これからはマツと共に独身貫いちゃおうかしらなんて思ってますが


今は笑顔を忘れずにいようと思います!


ありがとうございました!


梅雨のようにジメジメな『ドン・マツ五郎』ここまで


次からは今までの『ドン・マツ五郎』です!







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空元気だけど、元気なら良いね? (こすけ)
2007-06-21 11:34:45
それじゃダメだよ・・・。
励ましてる意味がなくなっちゃう。

もっと、活力のあるほうを向いて、
そっちに向かって過ごしてよ。
後ろ向きはダメよ。
空元気だけど、元気なら良いね? (こすけ)
2007-06-21 11:34:45
それじゃダメだよ・・・。
励ましてる意味がなくなっちゃう。

もっと、活力のあるほうを向いて、
そっちに向かって過ごしてよ。
後ろ向きはダメよ。
あ。 (こすけ)
2007-06-21 11:35:15
ごめん。2重投稿しちゃった。
このコメントと一緒に一つ消してください。
Unknown (tubutabu)
2007-06-21 13:53:54
うん、色々あるよね。
その時は、う~んと落ち込んじゃっても
きっといつか光は五郎さんの上に
差すはずだよ。

すぐには無理でもいいじゃない。
そんなにすぐに立ち直れないときもあるよね。
引きずってもいいじゃない。
そんなにすぐに切れない時もあるよね。

ゆっくり気持ちの向く方へ従っていれば
明るい日差しへたどり着くよ。

まちゅんとブログのお友達と
五郎さんの笑顔を待ってるよ。
Unknown (アンパンダ)
2007-06-21 15:28:56
五郎さん、辛い者同士 一緒に 頑張ろう

Unknown (とん)
2007-06-21 15:52:32
ツライ時はツライって言ってください。
そしていっぱい泣いてくださいね。
いっぱい・いっぱい泣いてスッキリしたら
心も晴れてきますよ。

五郎さんの隣にはいつもマツちゃんがいることは
忘れないでくださいね。
こすけ様 (五郎)
2007-06-21 17:49:37
えええ?駄目なの・・

でもね。。。私は弱いからこすけっちみたいに
スパッとできないんだよね。。
こすけっちがうらやましいよ!

こんな私ですが励ましてください!!
tubutabu様 (五郎)
2007-06-21 17:51:06
ありがおうございます。

本当にボロボロですが。。。
今回とまったく違うのがまだあって
食欲があること!
食べれちゃうんですよね!

光かぁ。。。
アンパンダ様 (五郎)
2007-06-21 17:51:45
そうだね!辛いもの同士頑張ろう!

またメールしますのでヨロシク!!
とん様 (五郎)
2007-06-21 17:53:02
ありがとうございます!

急にフラッシュバックしておかしくなっちゃうんですが。。。

今は落ち着いてますよ!
これから辛い道ですが頑張ります!