ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカで給油したら‥

2023年07月11日 | ミニスカ給油



 きょうのコーデは、ビオレのサマーニットです。

これにフリルメロウのミニスカを合わせています。

この衣装で、ガソリンの給油に行きますよ。


恭子もそうですけど、皆さん洗車が好きですよね?!(笑)

洗車は順番待ちの車がいて、賑わっていました。

 


拭き取りコーナーからの視線を感じます。


 

タイトなスカートなので、前かがみにはなれないです。(キッパリ‥笑)

 

ふぅー。
給油は、無事に終えましたぁ。
えっ?

 つまんない? (笑)



さて、ランチを食べに行きますよ。
あ、空気圧だけ見ておくわ。



こーら ❤




恭子は、画像を加工した 加工女装ではありません。

このままの見た目で、街をうろうろしています。
見かけたら声をかけて下さいね ♡






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ノーブラ・ショッピング | トップ | 裸に見えるベージュの下着 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-07-11 05:04:05
給油の撮影角度は何度見ても良いですね。
恭子さんの露出願望と男の下から覗きたい、そして舐め上げたい欲望の両方が叶っているので、毎回楽しみです。

黒いスカートは新鮮ですね。
フェミニン系に比べ、ミニですがフォーマル感もあり、散歩姿も楽しみです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-07-11 05:25:14
今回は、前かがみになれないタイトなスカートで、ちょっと欲求不満かも って思っていたのですが、ちゃんと褒めて下さるんですね
フレアースカートとは違ったセクシーです。
今度、生でお見せしますよ
返信する
恭子さん (美和)
2023-07-11 05:30:12
 空気圧を見るにはしゃがみますよね、それは絶対視線を浴びそう。
私は目立たない服装から始めようと思っています。
窓を拭くポーズもやってみようかな。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-07-11 07:39:22
 どんどん悪の道に、美和さんを引きずり込んでいる恭子です
そうですね、露出初心者は、いきなりパンチラを狙うのではなく、チラリズムから手を染めると、皆に見せる要領が分かってきます。(笑)
エロスではなくセクシー
美和さんの気品を帯びたセクシーが楽しみです。
窓を拭くポース
それは良いアイデアかも、です。
ワンピースがずり上がって、ストッキングのサポートラインまでくるとか
いずれにしても、楽しみです
返信する
Unknown (sho)
2023-07-11 22:28:21
恭子ママ、こんばんは。

今現在22時です。遅い時間ですね、夜分済みません。
いつも思うんですが恭子ママの足、本当に綺麗です。「キュッと締まった足首と筋肉質な太腿」たまりませね。最近、風呂に入って一杯やって恭子ママの気の利いたブログを見ている時が「至福の時間」になって、かな~リ癒やされます。ほっとしますよ。これからも楽しいブログ期待してます。いつもありがとうございます!
返信する
恭子ママ♡ (まこ)
2023-07-11 23:06:46
相変わらずセクシーですね♡
給油はギリギリ耐えられるとしても、この格好で洗った車を拭くのは恥ずかしいでしょうね(笑)。

加工女装という言葉で思い出しましたけど、旧ブログの最初期に加工画像を載せたら「化粧上手やな」って勘違いされたことがありまして…(苦笑)。無加工のほぼすっぴんみたいな写真もしっかり掲載していただけに、勘違いしないでほしかったなぁ…(まあ注釈を書かなかった自分が悪いですが…笑)。それ以来ブログに加工画像を載せるのは止めました。
正直、加工画像って嘘をついている感じがして、何かモヤモヤしますしね。

ちなみに、「化粧上手やな」って勘違いしたのはshoさんです(笑)。
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-07-12 00:18:50
いらっしゃい
shoさん、こんばんは
うふふっ
恭子の脚、きれいですか、うれしいです。
ビバリーヒルズに出張で行った時、当時、等身大のマリリンモンローの像があって、足首に見とれていた自分を思い出しました。
「至福の時間」だなんて、褒めすぎですよー。
何にも出ませんよー(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます
返信する
まこさんへ (恭子ママ)
2023-07-12 00:33:03
いらっしゃい
きょうは、町内会の役員の仕事をしていたら、夜遅くなっちゃった
本当は、もうこの歳でセクシー系ブログの維持は、けっこう恥ずかしいものがあるけど、清楚系は無理なので、あと少しがんばるわ
まこさん、加工女装のエピソードがあったんですね。
そしてオチがすごいです!(笑)
shoさんネタだったのねー。
もぅ、思わず吹き出しちゃった
加工画像は、ちょっとねー
男の人と会わない空想ブログなら続くけど、恭子の場合、リアルに会うことがあるので、加工していたら、当日、がっかりされるだけだし、加工技術を競っても、自分の女子力とは関係ないですもん、ね
返信する