いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ロングスカートの誘惑

2023年11月19日 | ファッション
 きょうのコーデは、花柄のロングスカートです。
これは、柄がコンビネーションになっているお気に入りのロングスカートです。





ふくらはぎが良く見えるように、裾をあげてみました。





昔、ハリウッドに行った時、チャイニーズシアター前の通りに、俳優の手形が残された石畳がありました。

確かそこに、マリリンモンローの等身大のレプリカも置いてあって、その足首に魅了された記憶があります。
ガラスケースの中のマリリンモンローに近づき、足首の写真を撮っていたら、周りの人にジロジロ見られていて、ハッと我に返って、やめました‥(笑)






ロングスカートでしか出来ない誘惑も、あります



【おまけ画像】
 白いレースのTバックを着用しています。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 女性のスペースを守る | トップ | 無料のサービスランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-11-19 09:27:26
この花柄ロングスカート素敵ですね。
風になってスカートの中を巡ってみたいです。

太腿まで捲って頂き有り難うございます。
恭子さんの美脚に興奮頻りです。
スリスリしたい欲望に駆られています。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2023-11-19 10:25:10
恭子ママ、おはようございます。

シックに決まった花柄のロングスカート良いですね!足の綺麗な恭子ママなんで普段は隠しておいて、ここぞと言う時は「どーだっ」とばかり披露する・・・「金さん捕物帖」かいな(笑)
夏女👩の恭子ママなんでイケイケのミニスカートも良いですが、これからの季節少しおとなしめも良いかな~って思います。

追申、恭子ママ・・・やっぱりHですね!(笑)
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-11-19 14:18:17
うふふっ
男の人に、よく同じようなことを言われます。
表現は色々ですけれど、恭子のスカートの中に入りたいみたいです
あ、そうそう、みやびさんに教えて頂いた「小原紅早生」を注文しました。
とっても楽しみ

返信する
こ~ら 2号 sho さんへ (恭子ママ)
2023-11-19 14:41:01
shoさん、こんにちは
金さん捕物帖 ねー(笑)
あれ好きです。
「この桜吹雪が目に入らぬかぁー」って脱ぐんですよね
(恭子のなぞかけ劇場)
女装っ娘とは知らずにお持ち帰りした男性とかけて
金さん捕物帖 と解きます
その心は 脱いだ姿に仰天するでしょう
そろそろガゾリン給油に行かないと、少しおとなしめのファッションという事で、ロングスカートでもいいのかなぁ
果たして、映えるかなぁ? (笑)
あれ?
恭子、エッチですかぁ
でもそれ褒め言葉です。(笑)
色々と女の経験を積んでいるから、ふつうにロングスカートでも、セクシーオーラが出るのよ
女としての素養が無ければ、例え裸になっても、人を引き付けることは出来ないわ
返信する
Unknown (maiko)
2023-11-19 18:20:05
スカートをたくし上げているところが
エロっぽくていいですよ
パンツ見えてないけど、もしかすると・・・‣(^^)/
返信する
maikoさんへ (恭子)
2023-11-19 22:25:50
やんっ
これはTバックを着用していますので、ノーパンではないですよ
あっ、そういう手も有ったかぁ!って、悪知恵を授けてもらった感じです‥(笑)
オマケ画像と申しましょうか、証拠写真を掲載しますね
返信する

コメントを投稿