ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

やんっ♡ 突風‥

2023年07月19日 | ミニスカ給油


 きょうのコーデは、キャミソールワンピースです。
給油に来ています。

風が強くて、時々、お尻にペッタリとスカートが張り付きます。
下半身が、裸に見えないですかぁ?

給油をしていても、スカートが風に舞っているのが分かります。




洗車の拭き取りをしている男性たちの視線を感じます。

あまり見ないで下さいね。


やんっ 突風‥






こーら





いかがでしたか、突風





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスジ ステーキ | トップ | 鮮烈 マイクロミニ  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-07-19 07:33:26
風に煽られていますね。
短いマイクロミニのフレアスカートですから、露出するには最適ですね。
この白い衣装は私の一押しです。
私の眼前で曝してくれるなら終日ギャラリーとして拍手を送りたいです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-07-19 09:39:28
もぅ本当に、とんでもない突風でした。
風で煽られてもパンチラ露出にならないよう、この日のパンティーは、白をやめておきました。
キャミソール・ファッションは、生地が薄いので、風には弱いです。
こんな衣装で丘に立ち、みやびさんの眼前で潮風に煽られたら‥
とんでもないです。(笑)
言葉を失います。
「ねぇねぇ、お腹が空いてきたわ。
おか泉で、海老の乗ったおうどん食べよ
って誘うと思います。
返信する