ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカワンピで給油したら‥

2023年09月28日 | ミニスカ給油


 お待たせしましたぁ、ミニスカ給油です
えっ?!
待っていないって?‥(笑)

コメント欄の熱い希望で、きょうのコーデは、ミニスカワンピに、ベージュの網ストッキングTバックにしましたぁ


でもよく考えたら、給油中にパンチラする訳にはゆかないですから、Tバックは、全く見えないと思います‥

一応、ご希望には沿いましたよ。
うふふっ(笑)




最近、こういう網ストッキングを着用するご婦人はいませんから、とても目立ちます。
そもそも、このミニスカワンピは、とても丈が短いです。


ちょっとでも、前かがみになると‥ あぶなーい‥






こーら


ふぅー
給油、完了です。




やんっ 風さんが‥






このミニスカワンピは、薄いので、とても風になびきます。
風の強い日に、また来ないと、ですね


元祖 こーら♡ の人を紹介
  黒澤ゆりか  (32) さんです。
ミニスカでクルッと一回転してもパンチラしない芸を披露し、興味津々で見つめる男子たちに「こーら♡」って言っていました。(  ノブナカなんなん  )






コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 秘密のデザートタイム | トップ | ホワイト フェアリー »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ(改め)菜奈(ナナちゃん))
2023-09-28 05:09:30
恭子さん突然ですが女装します❤️体毛を全部、剃り手足にマニキュアを施し、ました❗️ウイッグ化粧品可愛い、下着ブラウス、スカート、サンダルで変身しカラオケ、スナックに外没します🙆恭子さんと女子会したいです❤️
返信する
菜奈ちゃんへ (恭子)
2023-09-28 05:29:35
 どういうことなのかなぁ
前々からそういう性癖があったの
女装は、外側のことではないのですよ。
女性の衣装、ウィッグを着けても、それは外側なの。
内側の気持ちから女になって、初めて仮装から女装になるのよ
簡単なことではないよ。
返信する
Unknown (マメタン)
2023-09-28 05:54:17
恭子さん おはようございます☀️

またいいですね今回のミニワンピ✨
お似合いです 凄く似合ってます🎵
そそられますね😆

それにその中はTバックなんですね😃
僕はTバックは大好物ですね😉
特にTバックのお尻最高です✨
朝から何かテンションが上がります❗️

恭子さんはTバックのイメージはなかったのですが嬉しいですね😉
他に比べて生地が少ないし お尻に食い込んでいるからパンチラはならないでしょうね🎵
その変わり生お尻は期待できますね😍

ひとり朝から興奮して すみません💦
でも恭子さんのTバック姿 興味ありです💕
返信する
Unknown (菜奈)
2023-09-28 06:14:08
恭子さん10年以上前から女装外出してました❤️ゲイバーにも面接に行ったり映画館やドライブにも色々な所に行きました❤️女声しぐさママにプロなの?と言われました🎵もう年なので好きな人生を締めくくります☺️バックシームレスの網ストッキングの脚素敵です❤️
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-09-28 07:53:27
 おはようございます
雲ひとつ無いお天気なので、お布団干してます
ミニワンピ、そそられますかぁ
うふふっです。
洗車コーナーからの男性視線も意識しながらの給油です。
そう、Tバック希望って書かれると、やってみようかなってなるんです。(笑)
おっしゃるようにパンチラは無いのですが、喰い込み生尻はあるかも‥
Tバック姿ですねー
掲載してみようかなぁ‥
んー
鏡よ鏡、恭子のTバック姿は、どうすれば良いでしょう
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-09-28 07:55:44
素敵な色合いのミニスカワンピですが、短過ぎですね。
短過ぎで、直立姿勢でないと歩けないでしょう。
腹部の白いライン状の模様があるから一層短く感じるのでしょうね。無くても良いのにね。

もう十月ですから秋の装いに期待が膨らみます。
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-09-28 07:57:44
 そうなんですね
じゃあ安心です。
恭子が心配することでは無いわ
これまで通り、菜奈さんの女装人生を思いっきり楽しんで良いと思います。
菜奈さんの画像を見たいかも
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-09-28 08:02:53
 みやびさん、やっぱり恭子マニアね (笑)
この衣装について、恭子も同じことを感じていました。
それは丈の短さと、デザイン(模様)です。
ちょっと丈があったほうが動けます。
これだと前かがみ禁止の直立不動だもん‥(笑)
公園で撮った「秋のファッションショー」の掲載を始める予定です。
でもエロくないよ
返信する
恭子ママ♡ (まこ)
2023-09-28 12:43:45
今日は長めのウィッグなんですね~(最近、ボブが続いていた気がするので…笑)。これくらいの長さの方が、大人の色気を感じさせられて好きです♡ 

「こーら♡」の人、バラエティー番組に出ていたんですね~。自分も「こーら♡」の道を究めたいわ…(笑)。
返信する
まこさん♡ (恭子)
2023-09-28 13:32:11
 ミディアムロングとショートボブを使い分けています。
スカートが女性のシンボル(女装のシンボル )であるように、髪の長さもシンボルですよね。
まこさん、長い髪が良く似合います。
美少女のシンボルも長い髪ですよね
「こーら♡」の黒澤ゆりかさんは、元々 Youtube で人気が有り、恭子もファンでした。
当時の動画は、もう非公開になっていて、本当は紹介したかったのです。
そういう訳ですから、まこさん遠慮せず、バンバン「こーら♡」を仕掛けて下さいねー
返信する

コメントを投稿