いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

スシロー ポイント特典 ♡

2024年09月26日 | ファッション



 私たち夫婦は、お互いに干渉しないことで、とても仲良くやっています。
してはいけない、みっつの質問を決めています。
「どこに行ったの?」「誰と行ったの?」「何をたべてきたの?」





週に一度は、夫婦ふたりの時間を作ります。
いつも自分一人で行くフィールドとは、違うお店に行くようにしています。




一人で遊ぶときは、くら寿司が多いですが、夫婦の時はスシローに行きます。
今回は、そのポイントが38ポイント貯まったので、特典のお寿司を注文しました。






うふふっ






特典のお寿司が登場!
ジャーン!




写真を撮ろうとしている間に、もう妻が、右端にあったネギトロ手巻きを食べています。(笑)

これ以外にも、色々と注文して、とても満足でした。
ごちそうさまでした




お化粧直しです。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ハスの池 | トップ | ミニスカでお買い物 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-09-26 01:13:23
女2人で、スシロー…
仲間に…入りたいな…
無理とは、思うけど…
スシローは、今だに、行った事無いなぁ〜
返信する
Unknown (ブルース)
2024-09-26 06:36:57
あみタイツ。。たまらない❤️‍🔥🎯💋
返信する
Unknown (maiko)
2024-09-26 07:42:34
恭子さん、お早う
夫婦関係で、してはいけない三つのこと
夫婦円満の秘訣なんですね
大変参考になりました
それにしても美味しそうなお寿司
お腹いっぱい食べたいな( ^)o(^ )
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-09-26 07:46:27
私も、シローに行く機会が増えました。
美味しいですよね。

しかし、今回は網ストッキングに視線が引き付けられます。
暑い時期は網でないと!。
ただ破れる確率も増えそうですね。

今日、明日、隣県に出張です。
10月、11月は公的行事、旅行等で忙しく過ごす予定です。
返信する
ヒデさま💖 (恭子)
2024-09-26 08:12:26
行こ、行こ
恭子とスシロー行こうよ~
女子会に混ざりたいなら企画するよ
ヒデさまの言いなり‥(笑)
返信する
ブルースさんへ (恭子)
2024-09-26 08:15:01
お久しぶりです
網タイツいいでしょ~
お寿司屋さんでは、待合室で、けっこうジロジロ見られましたぁ

返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-09-26 08:18:56
maikoさん、おはよ
夫婦円満の秘訣は、ずっと他人でいる事なんです。
赤の他人ではなく愛の他人‥(笑)
そのほうがお互いに楽なんです。
お寿司は美味しかったです。
これは赤酢で握られたお寿司です

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-09-26 08:24:46
みやびさんもスシロー派ですよねー。
浜寿司、カッパ寿司、くら寿司と比べると、一番ネタが安定していますよね。
網ストッキングは、確かによく破れます。
ふつう1000円以上しますが、ドンキで300円のを見つけました。
それなりの網ストッキングですが、日常使いには良いかなって
みやびさん、秋は多忙なんですね?!
じゃ嫌がらせに、もう1枚「恭子と混浴」券をプレゼントしておこうっと
返信する

コメントを投稿