いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

レジゴーやってみた

2023年06月09日 | ファッション

 きょうのコーデは、シフォンのノースリーブと、シアーチュールのミニスカです。

 

 

セルフレジってご存知ですよね.

 

イオンでは、お買い物をしながらアプリでバーコードスキャンする レジゴーをやっているんですよ。(約200店舗)

きょうは、それを体験しに来ています!

 

 

入り口で、レジゴースマホをお借りします。

 

 

あとは店内をウロウロしながら、買った物をバーコードスキャンさせると、お買い物金額がスマホに積み上がってゆきます。

 

 

ほーら。

 

 

お買い物を終えたら、精算機にスマホをかざして支払うだけ

(商品のスキャンは終わっていますから早いです。)

 

 

あっ、 めんつゆも買っておこうっと‥

 

 

こーら

 

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミ・アモーレ | トップ | 夏はミニスカワンピ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-06-09 08:13:35
このコーデ好きですね。
セクシーな人妻さんですね。

夏場になれば、女性を足元から舐めるように視る癖は治まりません。男を駆り立てるような服装は女性にも負があると思うのですが?。

雑木林で抱きしめた感触を思い出しています。
恭子さん流に云えば、うふふですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-09 09:15:19
そう、朝から暑いと、やっぱり涼しい衣装になります
男を駆り立てる服装は女性にも負がありますか?(笑)
女を捨てているオバサンには、ワクワクしませんよね?!
それと同じだと思います。
ブログ村のランキングを見てもそうです。
上位にランクインしている人に、スッピンマスク女装なんていないです。
顔出しで、メイクが当たり前です。
だって女の子なんだもん
下位に行くほどマスク女装が増えて、ついには首下女装だったり下着だったり‥
男を駆り立てる服装の女性は、真剣勝負なんですよ
みやびさんが雑木林で恭子をギュッて抱きしめてくれた感触は、忘れられないです
返信する
Unknown (シンパパ)
2023-06-09 12:02:33
恭子さん
おはようございます(*^_^*)
スッキリした装いですね。
素敵です💓💞
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-06-09 12:13:25
 シンパパさん、おはよ
そう、これは上下ともレース生地なので、スッキリですし、ミニスカもブラウスもシースルーの透け衣装なんです。
うふふっ
返信する