ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ給油していたら‥

2023年02月11日 | ミニスカ給油



 ミニスカ女装の恭子は、冬でもミニスカですよー。

きょうは、ガソリンスタンドに給油に来ています。

 

 

人の少ない深夜に来ることが多いです。

ミニスカで給油をしていると、けっこうジロジロと見られるからです。

 

混み合う時間帯は、恭子の車の真後ろに、もう1台車が待っていたりすると、ほんと羞恥プレイです。(笑)


 


こーら


 

ただ、その時のことを思い出すと、けっこうドキドキするんです。

見られたい病というのでしょうか‥(笑)

なので、きょうは昼間に給油に来ているんですよ

  




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マーメイドライン | トップ | ナンパされた日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンパパ)
2023-02-11 15:50:02
恭子さん
次回の給油は深夜に行こう!
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-02-11 16:44:00
分かりましたぁ♡
次回は、深夜に行ってみます。
深夜は深夜で、周囲が暗いので、まるでスポットライトに照らされるようになるんですけどね‥(笑)
返信する
Unknown (sho)
2023-02-11 20:06:10
 こんばんは。恭子さん
相変わらず綺麗な足ですね。深夜に給油してたら男性は必ず振り向きますよ。
 ところで昨日のコメント欄を見てたら、まこさんと言う方のコメントがありましたが、ひょっとして大学生のまこさんですか?以前に女装のブログに書き込みしてた?失礼ながらお母さんに女装がばれてしまった。(間違ってたらごめんなさい)
返信する
sho さんへ (恭子)
2023-02-11 20:13:47
こんばんは♡
深夜は、車の台数が少ないので、逆に目立つのかもしれませんね。
コメント欄に初登場の「まこさん」は、ピチピチ大学生のまこさんです。
確か、恭子の記憶では、親戚のおばさんが下宿に突然訪問してきて、カギも掛けていなかったので、いきなりドアが開いて、もう少し時間が遅かったら女装姿を見られていたかも‥、という内容だったと思います。
お仲間が増えて、とてもうれしいです。
返信する
Unknown (sho)
2023-02-11 20:35:54
 何度も書き込みすみません。
私の記憶では高校生の時に家でお母さんに女装がばれてお父さんにばれたらどうしょうなどと言ってた様な???あっ違ってたかな。彼女(彼)のブログには時どきコメントしてました。
 恭子さんのブログとまこさんのブログには何となく惹かれる物があります。
返信する
sho さんへ (恭子)
2023-02-11 20:46:01
何度しても良いよ♡
まこさんは、最近ブログ村にも復活しましたので、恭子のブログの女装バナーから見て来て下さい。
まこさんに、直接コメントしてみ♡
お母さんの女装バレの件も、質問してみて下さいね。
返信する