いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

キラキラ飾りのトップス

2024年07月27日 | ファッション



 先週、買ったばかりの「キラキラ飾りのトップス」を試着しています。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
これです。




これを実際に着てみると、置いて見た時とは 感じが違いますよね。
今度の女子会(琵琶湖)は、これを着てゆこうと思います。




かつやで、ランチをしています。

キラキラ飾りのトップスで、恭子は自意識過剰になっています。(笑)
でも、まだ早い時間なので人も少なく、誰も恭子を見ていません。




いつものトン汁定食を頼みました。

ジャーン!
お料理、登場。




 最近のマイブームは、「みそダレ」を、追加注文するんです。
味噌かつにすると、美味しさが断然違います。

ごちそうさまでしたぁ。





こーら






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール5 | トップ | ビキニで琵琶湖に行ったよ♡ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-07-27 07:45:20
キラキラ飾りのトップスに清楚な落ち着いたスカートを合わせセンスの良さ、素敵ですよ。
そしてスリスリしたいストッキング、最高です。
優しく優しく撫でたいです!。時々○○に!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-07-27 08:14:41
夏は暑いですから、ピッチリしたファッショナブルなスカートよりも、このような ラフなフレアースカートに傾向してしまいます。(笑)
パンストに包まれた恭子の太もも、どうぞ、みやびさんのお好きになさって下さい

返信する

コメントを投稿