いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ノースリーブオフショルダー

2023年07月08日 | ファッション
 いつものショップで、とんでもない衣装を見つけましたぁ
きょうのコーデは、ノースリーブオフショルダーです。




ブラのカップのようなものは無く、おっぱいの上下にゴムひもが通っているだけなんです。




こんな感じになります。




この衣装で、お買い物に出かけるのは、けっこう勇気がいるかも、です。




ノースリーブで、しかもストラップレスというのは、もぅ半裸ですよね‥(笑)

ここで問題だよ ❤
さて、恭子は、この衣装でお買い物に出かけるでしょうか!?
えっ? 愚問?(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 公園でナンパ ? | トップ | 松山あげの お味噌汁 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-07-08 08:43:02
愚問ですよ。
この設問をしたのは、実行したから書いたのでしょうね。
羞恥心を刺激されたいのですよね。
気分をエロく高揚させるには、多くの目線を浴びることが必須です。
こんな文章を書くに連れて、私の気分も昂って止まりません!。恭子さんの柔肌の感触を妄想しています。
返信する
Unknown (美和)
2023-07-08 09:26:03
 お買い物には出かけてもカーディガンがセットですよね?
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-07-08 09:26:33
 やだわ、まるで水戸のご老公みたいに、みやびさん何でもお見通しで‥(笑)
でも、そんな深読みをせず、単純に恭子の罠に落ちてよー
この衣装を試着した時は、この衣装は二軍落ちねって思ったんよ。
その気持ちをそのままに、記事を書いて予約投稿をしてありました。
昨夜、きょうの記事を読み返し、これは愚問ねって付け足したんですよ

恭子も、みやびさんの温かい手を思い出しています
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-07-08 09:31:55
そうです
さすがにカーディガンなしで、ショッピングセンターをうろうろする勇気は無いです
ただ、カーディガンでも、おっぱいポヨンは隠せませんから‥
前から歩いて来る男のひとの目が‥(笑)
また投稿しますので
返信する