いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ブラも 透けて‥

2023年10月05日 | ファッション
 きょうのコーデは、シアーチュールのトップスとミニスカです。

透けて下着が見えるエロティシズムって、ありますよね
グラビア雑誌にあるような煽情的なものではなく、シャバが描いた絵画「9月の朝」にあるような、とても爽やかなエロティシズムです。





正面からも、白い下着は透けています。








そして、シアーチュールのミニスカも透け感があります。











ファッション性を考えた時、下着の色による透け感の違いは、意識してしまいます。
ベージュだったら、全裸に見えるのかしら‥
もし黒の下着だったら‥





メイクも、ファッションも、より良い自分に到達しようとする努力です。





シアーチュールの透け感は、やっぱり女の武器なんです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« エッチな太もも | トップ | ふたつの秘密 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜奈(ナナ))
2023-10-05 05:16:37
恭子さんファッションモデルの様です🙆透け透け感が素敵です❤️ふくよかなバストラインが綺麗に爆乳に包まれたブラに隆起して居ます🎵パンストに包まれた脚線美おみ脚に主婦の色気がムチムチ漂って居ますよ☺️素晴らしいレックラインです❤️
返信する
Unknown (マメタン)
2023-10-05 05:48:13
恭子さん おはようございます☁️

今回は下着が透けてミニスカートなんですね😃
透けて見えるのもいいですね😉
夏とかは やはり薄着になるから下着が透けた服を着た女性がいたりしますね✨
黒の下着なら強烈に透けますよ😍

以前 下着ならTバックが好きと言ってましたが次に良いのが透けパンです。
とにかく透けてるって言葉がスケベ心をワクワクさせますね😃
恭子さんはどんな服装も着こなすのが上手いですね😆
可愛いのから大人な感じからセクシー系まで
でも今回も可愛い系ですね😉
恭子さん可愛くて似合ってますよ💕
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-05 06:40:50
そうなんです。
公園での一人ファッションショーをやっています
この日は、他にも公園を散策する主婦が数名いました。
芝生のランウェイを静かに歩くと、華やかなトップモデルのショーとは違って、主婦たちの落ち着いた熟年の味わいがあると思っています。
若いモデルさんが夏ならば、私たちは秋なんです
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-05 06:50:47
マメタンさん、おはよ
夏のコーデをウィンドウショッピングすると、衣装の布地が薄いので、自然な透け下着になっています。
自然なお色気です。
透けパンというのは、薄いレース生地のパンティーですね
「透けパン デカ」っていう婦警さんモノを制作したらウケるかしら?(笑)
ドンキで衣装を見てきます!
もう可愛い系の衣装を着れる年齢ではありませんが、JK衣装を着ている人だっていますので、これからも自分の役割を、演じたいと思います。
いつもありがとうございます
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-10-05 07:56:38
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
夏の名残り、そして何とも云えない寂しさを味わっています。
透け感を披露して頂き有り難うございます。
ブラの紐が透けて見えているとか?、ガーダーベルト
の吊り紐が見えただけで、ゾクゾクします。
下着を想像するのも一興ですね。
また、ガーターベルト姿を披露して下さい。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-05 10:03:54
 そう、あの夏の暑さがどこかにいってしまいましたね。
どんなに暑くても、やっぱり夏が好き
どんなに、いやらしくても、みやびさんが好きっていうのと同じですかねぇ‥(笑)
ブラの紐とか、ガーターベツロの紐‥
美しく魅せようとする女の想いまで見えるようでしょ
下着は見せては下品ですが、想像をかきたてる仕掛けは、幾つもあったほうが良い、そうおっしゃっているのですね
返信する
ブラ透け って (なな)
2023-10-05 13:54:24
なな ななかもブラが透けさせることが多いです。黒や紺など濃い色よりも、意外と白やピンクがよく透けます。こうした薄色ながら透ける色のことを、ななかは“恋色”って呼んでます。そう、男性がブラ透け姿に見とれるから…(笑)。
 あと、薄手の服からブラのストラップやホック部が浮き出ているのも、いとおかし です。
返信する
ななさんへ (恭子)
2023-10-05 21:57:08
 濃い色の下着よりも、淡い色の下着が透けるなんて‥
ほんと意外ですけれど、白の下着だけは、前々から白は透けるなーって感じていました。
それを”恋色”だなんて、素敵なネーミングです
いつも、ブラのストラップは、どうしようって思っています。
ブラウスに浮き出るのは仕方ないとして、キャミソールとかだと、肩ひもが左右2本づつになるじゃないですか‥
それこそ、ベージュの下着にしようか悩みます。

返信する