ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

禁断の シースルー

2023年08月23日 | ファッション
 きょうのコーデは、シースルーワンピースです。

シースルーワンピで検索すると、色々なものが出てきますが、レッドカーペットに登場するスターたちの衣装って、ほとんど全裸のような衣装ですよね。
(例えが良すぎてすみません‥笑)






シースルーは、遠目には全裸に見えるのではないでしょうか。
えっ?
近くで見ても、全裸?  (笑)

これは、セクシーランジェリーではなく、ワンピースのコーナーで売られていた商品なんですよ。




通り過ぎる車から、二度見された‥




カバンを腕にかけてみた


でも、全裸は全裸‥(笑)


この衣装で、店内に入る勇気はありません。(無くていいです。 by 心の声)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シアーチュールのタイトミニ | トップ | ねぇねぇ こっちおいで♡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもいいです (美和)
2023-08-23 07:29:41
 このワンピで視られるって最高、透けて見える下着は白系統がいい感じですね。
今は私の手元にあります、さあ、どこで着ようかな。
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-08-23 08:43:22
美和さんが着ていたシースルーワンピースですか。
透け過ぎですから歩く場所は限定されますね。
このワンピースの下は、シンプルな黒下着とか、全裸とか、妄想が膨らみます。
私の前でプライベートショーを展開して欲しいですね
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-08-23 08:56:22
 うふふっ
この記事を書いていると、美和さん、次はこの衣装をどこで着るのだろうって想像してしまいます。
それくらい、この衣装は、着る人の心を動かして虜にしてしまいます。
禁断のシースルーの輪ですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-08-23 08:56:33
そう、これはシースルー衣装に魅了された者の間で引き継がれる、禁断のシースルーなんです。
元々は恭子が所有していて、あまりに持て余し、今は美和さんのところにあります。
江戸時代で云うなら、ご禁制品の衣装ということになります
白の下着以外にも、黒やベージュだと、どう映るのか色々と試したくなるエッチなワンピースです
返信する