ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ノーブラでお買い物

2023年06月14日 | ファッション

 きょうのコーデは、キャミソールです。

キャミソールファッションは、ブラひもが露出するので、きょうはノーブラでお買い物をしています。

 

 

肩出しは 目立ちますから、カーディガンを羽織ります。

 

 

それでも男の人の視線が気になって、ドキドキします。

 

 

でも、無視されるより、見られた方が良いです。

うふふっ

 

 

お買い物を終えて、車に戻ってきました。

 

 

こんな感じです。

このキャミソールは、最近、買ったものです。

どんどん増える衣装‥

女の子あるあるですよね

 

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自販機で‥ | トップ | タイトスカートで給油したら‥ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-06-14 07:11:29
例年の梅雨に比べ、今年は本格的な梅雨ですね。

(質問)
ブラ無しでこんなに盛れるの?。
何か裏ワザがあるのでしょうか?。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-14 07:21:32
 みやびさんのコメントを読んで、思わず吹き出しちゃった‥(笑)
「こんなに盛れるの」を通訳すると、「俺は四国の雑木林で抱きしめた事があるけど、こんなに巨乳じゃ無かったぞー」ってことよね?!
裏ワザ?
ふつう、そんな事を女の子に聞くぅ?
ほんとにもー、ピンヒールで踏みつけてあげようかしら‥
ここだけの話し、ドンキで買った爆盛りパッドを、キャミソール側に ”裁縫上手" というノリでくっつけてます
男の人に楽しんでもらうために、恭子はお金も時間もかけているんですよ。
うふふっ
返信する