いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

お宝壱番館に行ってきた

2023年11月26日 | ファッション
お宝壱番館に行ってきた

迷路のような店内なので、前回の時はミニスカコーナーまで行くことが出来ていなかったようです。




冬に向けて、ロングブーツを出して来ました。
そして、やっぱりミニスカです





トップスは大胆にキャミソール ♡
シースルーのカーディガンを合わせています。

(やってみたものの、ちょっと寒いです‥笑)




後ろからのほうが、シースルーが良く分かると思います。




そして、ミニスカコーナーに到着!

価格帯は1300円から2800円、2800円以上と区切られていました。
どれもデザインはワンランク上ですね。
ブランド品もあります。




いつものショップと桁が違うので、ちょっと手が出ませんでした。

恭子撃沈‥ (´;ω;`)





よく芸能人が、きょうのコーデは総額いくら、みたいなのをやっていますよね。
恭子、カーディガンも含めての 総額、人には言えないです‥




リサイクル・ファッションは、値段とファッション性は比例しないです。
最新モードではないけれど、衣装は回転したほうが楽しいですよ




あと皆さん、気付きましたでしょうか?
恭子、首輪を着けています。

巾の広いピンク色ですが、本人は恥ずかしくてドキドキしているのに、店員さんも含めて、周りはふつうに接して下さいました。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
« My Life Would Suck Without ... | トップ | カツカレーうどん »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーら1号)
2023-11-26 06:12:06
フレアースカート 好きです。女の子の下着や洋服売場、商品がたくさんあってどれにするか迷ってしまいますよね。白いトップスから膨らむ胸が気になります😍
返信する
こーら1号 まっさんへ (恭子)
2023-11-26 07:03:36
 なぜか意識していないのに、女性下着売り場を通りがかってしまうことってあります。
今は、こんな姿なので、どうって事はないのですけれど、男の人はドキドキしますよねー。
特に、セクシー系のトップブランドの下着を、ディスプレイの前面に置きますもん
この白い膨らんだ胸は、まっさんの好きにして
返信する
Unknown (マヤ)
2023-11-26 08:46:39
恭子ちゃんおはよー❗
メチャ久々にコメント訪問させてもらいます
お宝市番舘にまた行かれたんですね
男性コーナーの奥にある女性コーナーの所はブランド物とかで少し高めですね
そこから更に奥の靴やキャンプ用品がある所を通りすぎると洋服や靴の均一価格コーナーがあるのは分かりませんでしたか?💦💦
確か300円均一からあったと思います
洋服に付いてる札の色で値段が分かるシステムです
ミニスカの数は少ないかもですが300円でいいのが見つかればラッキーです😉

もうブーツの季節ですねー
ロングブーツにはミニスカが合いますよね
寒くなっても恭子ちゃんのミニスカコーデ見るのを楽しみにしてますよ✌
返信する
マヤさんへ (恭子)
2023-11-26 09:02:35
マヤさーん
おはよ
まぁ、なんてこと
まるでマトリョーシカのように、ひとコマ進むと、またさらに奥が‥(笑)
昔、香港に 九龍城という迷路のような地区があって、そこの食堂に迷い込んだことがありました。
恭子、それを思い出しましたぁ(笑)
でもまた、お宝壱番館を探検するミッションが生まれて、恭子、幸せ
これはもう値段ではありませんよね
300円均一を追って、もう2往復しているのですから‥(笑)
恭子は、ミニスカブーツが好きなファッションなのですが、男性軍は、冬でもハイヒールで脚を出してってゆ感じです
女としては、うれしい、かも
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-11-26 09:32:25
お宝壱番館は雑多の品種が揃っているので、楽しいと思います。目移りするでしょうね。

ハイヒール大好き派なので、屋外は寒いので、あの赤いピンヒールを室内で見せて欲しいのです。
そしてストッキングに包まれた美脚を撫で廻したいのです。
返信する
Unknown (マヤ)
2023-11-26 10:57:34
やっぱり恭子ちゃん、最後の砦にはたどり着けてなかったんですね😢
今度行った時には頑張ってお値打ち品見つけて下さい👍
それからマヤは小牧の買い取り王国やセカストも良く行きます
ただ、どちらもキンブルの安さには敵いませんけどね😄💦
どこかで恭子ちゃんに遭遇できたら嬉しいでーす💓
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-11-26 14:05:25
やっぱりかぁ‥(笑)
みやびさん、ピンヒールかハイヒールが好みなんですね
そうだと思ったけど、ちょっと練習で17才(森高千里)もカラオケで歌ってみたんです。
本人映像も出てましたけど、ミニスカブーツって良くないですかぁ
マイクロミニで踊ると、ほんとエッチで
返信する
マヤさんへ (恭子)
2023-11-26 14:21:57
 あの店で、恭子を見かけたら、声をかけて下さいね
恭子一人で、店の奥に入って行ったら、迷子になって出てこられなくなりそう
キャンプ用品を通り過ぎた奥ですね。
そこに洋服や靴の均一コーナーですね。
もぅ一回、香港の九龍城のような迷宮に入ってみるわ。
もし恭子の音信が途絶えたら、探しに来てね‥(笑)
セカストは、メナード美術館を下ったところですね。
そのまま順路としては、買取王国ですね。
高かったら買わないですが、どんな商品構成なのか興味はあります。
シースルーワンピとか、スリットの入ったタイトスカートなら多少高くても、買っちゃうと思います。
第三次探検隊を結成して、チャレンジしたいと思います
返信する
Unknown (菜奈)
2023-11-27 16:07:20
恭子さん今日のシースルカーディガンとても透けて居ますね❤️良くお似合いですょ😆👌ブラのストラップがお見えでセクシーさが滲みでて主婦のお色気がプンプン湧き出て居ますね🎵
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-11-28 03:44:05
冬にシースルーって、どうかと思うのですが、煽情的な衣装を見ると欲しくなってしまうの
これはもう病気なんです
返信する

コメントを投稿