いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ミニスカ漫遊記(生鮮食品館 サノヤ)

2024年02月22日 | ファッション
 大須商店街の強みは、そこに地域の生活が根ざしている事です。
銭湯もあるし、食品スーパーもあります。









このスーパーは、昔から、ここにあります。
昭和4年創業ですよ。
すごくないですか。




買い物客は、アーケード内に自転車を停めて、スーパーに入ります。











函館や金沢の市場にも、行ったことがあります。

値段も売っているものも、観光客用なのかな?ってゆ感じでしたが、大須商店街は違います。









こーら








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニスカ漫遊記(男装喫茶) | トップ | 早咲きの桜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜那)
2024-02-22 12:48:48
恭子さん突然ですが夜行バスで3月中旬に夜行バスで名古屋に参りま~す!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-02-22 19:09:44
まぁ
女子会できそうでしたら、ぜひやりましょうよ。
あらかじめ候補日を言って下されば、パートのシフトからはずしておけます。
10時頃から対応可能です

返信する
Unknown (847)
2024-02-24 21:37:04
こんばんは。
そそるブーツですねぇ。
バックファスナーがいいですね💖
ところでこのスーパー、若い頃によったことがあります。
理由は覚えていないですけどね。

第1アメ横はオーディオ専科やKDS(小坂井電子)のお世話になりました。
富士無線でも何か買った記憶があります。
返信する
saber847 さんへ (恭子)
2024-02-24 21:57:30
こんばんは
靴屋さんなら、デザインもサイズも揃っていますが、このブーツも、いつものディスカウントショップで見つけたものなんです。
なので運命の出会いなんです。(大げさ‥笑)
このスーパーは、ずっと変わらず商売が続いています。
皆さん、お店の前に自転車を停めて。
昔は、この近所に安くて美味しいお好み焼き屋さんもあったのですが、もう無くなっていました。
アメ横ビルは、電子部品や電気製品の他、家庭用品を売っていたので、恭子も大須を訪れた時は、必ず立ち寄っていました。
他の商店街は、どんどん寂れてゆくので、ここだけはずっと元気でいていて欲しいと思うのです。
だって思い出まで消えてゆく気がして
返信する

コメントを投稿