ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

歩き疲れたぁ♡

2023年08月26日 | ファッション
 きょうのコーデは、キャミソールと、フラウンスのミニスカです。
これは別名、ふだん着です。(笑)

お買い物で歩き疲れて、食堂でランチをしています。
(なので、疲れた顔でごめんなさい、最初に謝っておこうっと‥笑)




きょうは、何にしようかなぁ‥
(顔が疲れているので、太ももサービス‥笑)

鯖の味噌煮にしよっと





恭子は、鯖の味噌煮を食べると元気が出ます。

ジャーン、お料理登場!




これ、お味噌は赤白の合わせです。
ほんと鯖だけが置いてあり、インスタ映えはしませんけれど‥(笑)

そして、食後のコーヒーです。




あー、美味しかったぁ


こんな疲れた顔の写真でも 残しておこうって思える言葉があるんです。

”今何気なく撮っている写真も5年後、10年後…、に手に取ってみたら、懐かしさや何か新しい発見もあるかもしれない ”  by 真子  2021.10.27

今は リニューアルして、 まこの女装ブログ になっています。

心に残る言葉を 掲載したのは、ココ・シャネル に次いで2人目よ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 生桃 のパルフェ | トップ | シアーチュールの興奮 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さん (美和)
2023-08-26 06:01:47
私は、今の写真どうしようかなぁ。
USBとかに残さず、そう遠くない将来、きっぱり全部処分して消えようと思います。
それまでは、やりたいこと、いっぱいしておきましょう。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-08-26 06:25:49
 パソコンの中に秘密の写真を置いておくと、完全消去が難しいです。
いつでも燃えるゴミへ捨てられるUSBメモリに隔離しておくのが一番安全かなって思っています。
キッパリ処分のタイミングですけど、自分が脳梗塞などで倒れて救急車に乗せられたとたん、処分さえ難しくなります。
その時は、覚悟するしかないですね‥(笑)
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-08-26 09:44:31
今日は難しい問題を提議されていますね。
しかし大切な事項です。
納得です。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-08-26 10:08:22
みやびさんまで‥、うふふっ
この歳になると終活も考えます。
誰にも分からない銀行預金は、ちゃんと解約して現金に1本化しておこうとか、色々ね。
そうそう、終活セミナーに参加したら、遺影の無料撮影券もらえた‥(笑)
返信する
恭子ママ♡ (まこ)
2023-08-26 10:48:04
ビックリしたぁ…恥ずかしいのでやめてくださいよ(笑)。

自分の現存している写真で最古のものは2021年1月に撮ったものなんですが、既に「今とは違うなぁ…」としみじみ感じています(笑)。

こうやって自分の発言を取り上げられるのは恥ずかしいですけど、誰かの心に響いていることを実感できて何だか嬉しいですね♡
(というか、恭子さんってそんな前からわたしのブログ見てくれていたんですか…?笑)
返信する
まこさん♡ (恭子ママ)
2023-08-26 11:07:37
まだ、まこさん ピンシャンしているのに、偉人扱いしてごめんねー(笑)
そう、心に響いたんです
「そんな前」と言っても、たかだか2年前です。
ずっと、まこさんの応援団です。
この2年間の成長って、目を見張るものがありますよね
どんどん美少女になってゆきました。
昨日の遠州海岸の記事も素敵でした。
外側はB面男子だったかもしれませんけど、内側は真子さんのまま旅行に行ったんです。
外で撮った写真と合わせて素敵な記事になっていて、ちゃんと「演じる」という意味が分かっているんだなって思って褒めたんですけどね‥
「あんまり女装に関係の無いことは書きたくない」って、ダダこねていた‥(笑)
返信する