ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

禁断症状が出るよ (笑)

2023年10月15日 | ファッション
 きょうのコーデは、花柄のスカートにキャミソールです。
これに、ボタンレス カーディガンを羽織っています。

画像加工はしていません。
恭子は、この姿で街を歩いていますよ。

最近、色々と忙しく、ショッピングに出られない日が続いて、しばらくマックにも行っていませんでした。





そしたら、マックに行く夢を見るという 禁断症状が出たぁ‥(笑)

きょうは、ちょっと時間を作ることができました。




早い時間なので、混んでいません。

はい、いつもの フィレオフィッシュのセットです。
飲み物をワンサイズ(L→M)小さくすることで、ちょっと安くなります。




うふふっ ♡

なんか パンを食べたくなる日って、ありませんか?




カーディガンを脱ぎますよ。
ただ注目を浴びたいだけです。(笑)





いただきまーす。










物欲しげな顔で、オンナのフェロモンを振りまいているのですが‥





平日のお昼なので、(自分も含め)お年寄りばかりで、こんな衣装でも 注目を浴びることはありませんでした。(笑)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« セクシーロングスカート | トップ | これは運命の衣装 ♡ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜奈)
2023-10-15 04:18:04
恭子さんキャミから、はみ出た盛り乳房、綺麗なバストラインが出て主婦のムチムチ色気セクシーなシルエットが出て谷間ふくらみみに、にじみ出てエロさが漂って居ますよ❤️大丈夫です6時間は寝ますら😁
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-15 04:32:13
主婦のセクシーさが漂って居ますかぁ
うふふっ、正直者です!(笑)
女装は、目指せ食品サンプルの感動! だと思っています。
どこまでも女性と見間違うほど、寄せてゆきたいです。
恭子が、ここで下着ものをやらない理由は、そこなんです。
もし本物の女性だったら、こーら♡ まではやっても、下着なんて絶対に公開しないです。
出した途端、それは女性ではありませんから
返信する
Unknown (マメタン)
2023-10-15 06:05:37
恭子さん おはようございます☀️

恭子さん胸大きいですよ🎵
それだけあれば充分ですよ😃
僕なら そばにいたら胸ばかりに目にいきますよ

お尻もね✨
恭子さんの胸やお尻に顔を埋めてみたいって以前から思ってた夢です🎵
恭子さんは以前から刺激の強い事を経験してきてるから普通じゃ物足りないって事ありませんか?

僕もいい歳だから性欲減退もあるのですが実はある病を抱えてるせいもあり もう何年も人肌には触れてませんね😣
体に痛みや怠さがあると とてもそんな事は考えませんが少しでも体が楽になると頭の中は〇〇〇な事ばかり😅
そう言う意味では僕も禁断症状なんでしょうかね😅
でも常にセクシーを忘れてない恭子ちゃんでした💕
返信する
禁断症状ありますね (美和)
2023-10-15 06:20:11
私の場合、ポテトが無性に食べたくなって、コーヒーと一緒に窓際の席でボーっとするのがいいです。
ただ、どこへ行ってもそうですが、声をかけられることは絶対ないですねえ。
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-15 06:28:28
マメタンさん、おはよ
うふふっ、恭子の胸に目がいきますかぁ
素直にうれしいわ。
お尻も
どうしましょう‥(笑)
刺激は、物足りないほど欲求不満のような状態になって、かえって乱れてしまう事ってあります。
あくまで例え話ですけれど、縄の上手な人にキチンと端正に縛られる満足と、縄初心者に無造作に荷物のような扱いを受ける興奮は、別の物だと思うのです。
それは男の人に抱かれている時も同じで、とっても上手で大きい人も居れば、大きくなくて早い人も居ますけど、それは違う良さなんです
これ以上は、ここでは書けません(秘密‥笑)
禁断症状でさえ、恭子のマゾヒズムの欲を満たしてくれるのです
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-10-15 06:35:09
窓際ね!
そうそう。
先日の美和さんとの女子会ランチの時、窓際がいいって思っていたけど、恭子、店員さんに言えなかったんです。(笑)
窓際の席で、ポテト
いいですよね。
恭子も、マックで声をかけられた事は、ないですね。
お買い物をしている最中(気を抜いている時)不意打ちで声を掛けられることが多いです。
あー、ナンパされたい
返信する
Unknown (拓美ちゃん)
2023-10-15 09:40:49
美しいですね 惚れ惚れします
返信する
拓美ちゃんへ (恭子)
2023-10-15 14:15:48
まぁ
うれしいお言葉です。
恭子を、女として見てもらえたってことですよね
惚れて、惚れてぇー
返信する
Unknown (さむ)
2023-10-15 16:02:21
恭子さんの性癖が判明しました😁以前のラブホ🏩の記事を拝見して疑って居ました⁉️やっぱり、そうかと確信しました😁さむと逆ですね👌武器は言葉攻め透明なガムテープ匂いフェチ後、いろいれ?
返信する
さむさんへ (恭子)
2023-10-15 21:39:07
えっ? 恭子の性癖が判明したの
聞きたいです
さむさんとは逆
恭子の嗜好は、ほぼ当たっています(笑)
さむさんの嗜好は何よ? 説明してよ
完全ノーマルってこと
返信する