ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

目指せ混浴露天風呂(2)

2024年06月13日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(2)・伊吹の里


 せっかくなので、ちょっと売店を見てゆきたいと思います。
1Fは、食料品です。




このミニワンピは、ひざ上の丈で短いのですが、ミニスカの時とは違って、なぜかワンピースなら恥ずかしさはありません。
不思議です。




運転する時はパンプスなのですが、ハイヒールに履き替えずに、ズルして、そのまま車を降りてきちゃったぁ‥(笑)




2Fには、ブティック風の売り場もありました。




窓際には、くつろげるスペースもあります。


ちょっと休憩ね。




買ったばかりの苺を食べまーす





割引シールの貼られた苺だったので、とっても甘いです。

これ、女装に例えると、熟女装よね?!(笑)
熟れていて美味しいよ







コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(1) | トップ | 目指せ混浴露天風呂(3) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-13 07:29:14
昨日、岡山の民放で、地元の中学生?が湯原温泉(露天風呂)の湯を抜き掃除をしているニュースが流れていました。
露天風呂の日?でしょうか。
確かに露天風呂の番付は「西の横綱」と期されていました。
後ろにダムがあり、ロケーション最高ですね。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-13 12:25:30
恭子ママこんにちは。

岡山までの混浴露天風呂の旅ですね~。今日の記事は2回目なんですね。(笑)ところで恭子ママ今日の写真なんですが、よくよく目を細めて見るとパン◯ィの形が・・・・見えてますよ~( -_-)(笑)それと、これは昨日の記事ですが、私は蕎麦が大好きですが蕎麦の発祥が滋賀県息吹地方だと言う事を始めて知りました。早速webで調べて見ると確かにそう書いてました。ありがとう<(_ _)>ございました。いつか発祥の地の蕎麦を食べてみたいと思います。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 14:23:25
こんにちは☀ パンプス姿に主婦感を感じさせ、ゴクリゴクリと生唾のみながら、買い物主婦の姿を観察させてもらっております。ハイヒールも、いいですが、恭子様💙のお履きになるパンプス姿もたまりません、ファン💕の心を鷲掴みです。すでに偏執的なコメントになっておりますか?もしそうでしたら、貴女の偶像に引き込まれてしまっているのですね😁  貴女様のパンプス姿だけで欲情しちゃうんですもの私は幸せものですね。  コーデもミニスカよりも私も主婦感溢れるミニワンピのほうがこうふんしますよね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-13 17:14:10
 思い出しました!
そうなんです、砂湯は毎週水曜日の午前中は、お湯を抜いて清掃します。
それを知らずに、朝風呂に入ろうってことで、義母と駐車場から手をつないで来たことがありました。(笑)
あー良かったぁ‥
もし水曜の午前中で待ち合わせの約束をしたら、当日、意気消沈ですよね‥(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-13 17:20:26
shoさん、いらっしゃいませ
それにしても shoさん、よく見ていらっしゃいますねー(笑)
誰か気付くまで言わないでおこうと思っていました。
このワンピ、極透けなんです
そしてお蕎麦
伊吹蕎麦は、在来種の粉なので本当の日本蕎麦なんです。
生産量が少ないので、食べられるのは、ここだけですよ。

返信する
タカさん (恭子)
2024-06-13 17:33:14
きょうは絶好調ですよね
タカさんも、カフェ 天久に足を運んだのですね。
今度は、高山ツアーに行こっかなぁ‥(笑)
あと、伊吹の食堂ですけど、タカさんに言われるまで、食堂で、ミニスカの脚を撮り忘れているのに気付きませんでした。
恭子としたことが‥
正直に書くと、あのラーメンがあまりにまずくて、早々に食堂を出てしまったんです。
ほぼ残しました。
そしてデザートに苺を買って‥、という流れだったのです。
頂いた35本のコメントは、全て読み終えました。
ひとつひとつが1行コメントではなくて‥
心がこもっていて‥
時間的に返コメ書けないのが心苦しいですけれど、ごめんなさいね、許してね
こんな事で、タカさんの元気が回復するなら、うれしいわ

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-13 19:13:02
恭子ママこんばんは。

そうですね~、今日の写真の2枚目と6枚目は良く分かりますよ~、特に6枚目ははっきりと分かりますよ~(笑)多分6枚目の写真はかなり活動されて汗をかいた後なのでは・・・???何となく衣類が濡れた感じですよ~その為かはっきり写ってますぅ(笑)・・・これから湯原温泉までの道のり、道中お気を付けて行ってらっしゃい。混浴露天風呂のエピソード楽しみにしています~(^o^)
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 19:58:17
恭子お義母様🩷こんばんは〜  みんながママとか、お母さんの呼んでるので、私も呼んでみたかっただけ😁  恭子お義母様🩷のおかげですっかり元気になりましたよ、身も心も、ア○コもです。

35本もコメしてましたか…… 読んで頂き有難うございます、見苦しいコメありませんでしたか? もっと控えて欲しいとか?  弾けすぎとか?  度がすぎるとか? 
明日からはコメ本数は少なくなると思いますが、宜しくです。  もちろん過去記事には返信いりませんよ、読んでもらったことがわかれば全然Okです。

※高山ってキーワードはNGでお願いします🙇 極秘でね
   
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-13 20:08:01
shoさん、こんばんは
今回は、下道を走りますからねー。
道中、長旅ですぜ 旦那、うふふっ
のらりくらりと道の駅に立ち寄り、その土地の名物を食べ、そこで出来るセクシーを探求して、このシリーズが完結するのは七夕を過ぎてからなんです。(笑)
こんなシースルーは序の口ですよー。
もう予約投稿で記事は書き上げましたから、もう後戻りは出来ません。
恭子と一緒に、悪い道へと堕ちて下さい。

返信する
タカさんへ (恭子)
2024-06-13 20:27:04
タカさん、こんばんは~
恭子お母さんです。
呼び方のこともコメントに書いてありましたね。
思わず、うふふっ‥でした。(笑)
極秘キーワードの件は、ごめんなさい、ちゃんと理解しました
皆さんの中に、それぞれ癒しの偶像があるんです。
それを恭子に求めているのですから、恭子は、着せ替え人形のように、その願いを叶えてあげるの
35本のコメントは、恭子を見て、素直に書いてもらえたコメントなので、どれも好きですよ。
で、元気になったのね?
良かったぁ。
じゃコメントは、時々でいいのよ。
(恭子のなぞかけ劇場)
 タカさんのコメントと掛けて
 オナ※ と解きます
その心は したい時だけ したいオカズに
返信する

コメントを投稿