見出し画像

And This Is Not Elf Land

SEASON’S GREETINGS: A JERSEY BOYS CHRISTMAS


世界中のJERSEY BOYプロダクションが贈るクリスマス・プレゼント。

10月4日にリリースされるクリスマス・アルバム。

ブロードウェイ、全米ツアー、ロンドン、ラスベガス、オーストラリアの「フランキー」と、OBCのジョン・ロイド・ヤング、そしてマイケル・インガーソル()などのアンサンブルも参加して、クリスマスの曲の数々を歌っております。



1. “Joy To The World/O Come, O Come, Emmanuel” – Ryan Molloy
2. “Winter Wonderland” – Rick Faugno
3. “Little Drummer Boy” – Joseph Leo Bwarie
4. “Santa Medley: (Santa Claus is Coming to Town/Here Comes Santa Claus/I Saw Mommy Kissing Santa Claus)” – John Lloyd Young
5. “O Holy Night/Rise Up Shepherd” – Jersey Boys Ensemble featuring Mark Ivey, with soloists Michael Ingersoll and Tituss Burgess
6. “God Rest Ye Merry, Gentlemen” – Bobby Fox
7. “Jingle Bell Rock” – Joseph Leo Bwarie
8. “A King Is Born” – Jarrod Spector
9. “Have Yourself A Merry Little Christmas” – John Lloyd Young
10. “White Christmas” – Ryan Molloy
11. “I’ll Be Home For Christmas” – Jarrod Spector
12. “Angels From The Realms Of Glory” – Bobby Fox
13. “Silver Bells/Silent Night” – Travis Cloer
14. “Do You Hear What I Hear?” – Rick Faugno
15. “Breath Of Heaven/We Three Kings” – Travis Cloer
16. “Carol Of The Bells/Angels We Have Heard On High/
17. “ A Lang Syne” – Jersey Boys Ensemble featuring Joseph Leo Bwarie, Travis Cloer, Rick Faugno, Bobby Fox, Ryan Molloy, Jarrod Spector, John Lloyd Young and Erik Bates


ラインナップを見ますと…

ロンドンのライアン・モロイ君が、けっこう美味しいところを持っていっています()もちろん、ジャロッドの歌声をCDで聴くのもとっても楽しみなんですが(今度、CDにサイン貰おうっと!)同様に期待できるのは、ラス・べガスのトラビス・クロアーの歌声ですね…まぁ、この方、アクターとしては、ほとんど興味はないんですが(!)歌唱力は傑出していると思います。

それと、何といっても、OBCのジョン・ロイド・ヤング(JLY)が参加してくれているというのは、嬉しい限りじゃありませんか!!

それでなんですけどね…最近、JLYの動きが、ちょっと気になるんですよね~…まぁ、これは、日本人による日本語のブログなんで、多少「憶測」で書いても、あんまり影響がないかも~ということで、書かせていただきますと…なんか、ホリデー・シーズンにJLYがJBに戻ってくるんでは??…って気がするんですよ。

最近のJBは、興行的にも一時ほどの勢いはありませんし…そろそろJLYがカムバック登板してもいいころだと思えます。だいたい、最近のBWなんて、ラドクリフ君の後釜君⇒後々釜君からアダム・パスカルin MEMPHISまで「なりふり構わない」ですからね…JLYが戻ってきても、さほど不思議じゃありません。

また、11月からツアー第2団がフィラデルフィアからスタートしまして、キャストはまだ発表されてませんが、フィラデルフィアはジャロッドの故郷で、子役のころから地元の人に親しまれていましたし、とりあえず、フィラデルフィアはジャロッドで…という選択肢もアリでしょう。で、BWはJLYにまかせるという~ウン、アリだと思うけどな…(ダメ?)


で、他のJB情報も書いておきますと

まず、ラスベガスのJBですが、これまでずっとPalazzoで上演してましたが、来年早々にParis in Las Vegasに移ります。べガスへ行かれる方は、お気を付けください~Palazzoとの独占契約が切れたようです。「箱を移動する」のにも、莫大な費用がかかると思うんですけどね…それと、このプロダクションは(私の予想では)4月にシカゴへ行くんじゃないかと思うのですが…だとしたら、ほんの数カ月になるんですよね。

で、シカゴのプロダクションは4月から8週間の予定になっていますが、extendの可能性もありだということです。Bank of Amerika劇場では、2012年末に、The Book of Mormonの全米ツアーがスタートするとのアナウンスもありましたし、なんとかMormonと「直前バトンタッチ」できるくらいにextendしてくれるのが理想ですよね…チケットの売れ行き次第だと思うんですが。

最後にもう一つ…BWのボブ・ゴーディオ役の、あのマシュー・モリソン似の(ホント)美しいライアン・ジェシーが今月末で降板するようです。1年だけしかいなかったことになります。あとには、トロント⇒ツアーとボブ役をしていたクイン・ヴァナンテワープが入ります。ボブ役って、けっこうコロコロ変わるよね…


というわけで、ホントはCUTMANの動きが気になるワタクシなのでした~

コメント一覧

Elaine
きゃ~Heatherさま、NYですか!いやいや、戻るとしたら、11月~12月じゃないでしょうか。大丈夫ですよ、JLYはいますとも!(もう、戻ってくると確定
それにしても、今回はアダム君のビックサプライズもありますし、またまた最高の旅になりそうではありませんか?レポ、楽しみになっていますよ
heather
サンクスギビング真っ只中にJB観劇予定をいれておりまして、JLYが見れたらそれこそラッキー!!なのですが、さすがに11月はないですよね。残念...。
以前見たのが後ろの方でセットが一部見えなかったりしたので、今回はサイドブロックですが、前の方の席を取りました。今から楽しみです。早く台本読まなきゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JERSEY BOYS (舞台ミュージカル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事