■タロー■

2007-02-20 20:05:51 | Weblog
ガラス工房の『タロー』

実は、女の子。
なのに、タロー。
そして、工房にはネコもいる。名前は『モモ』
二人?二匹合わせて、
『モモタロー』って!!
今回は撮り貯めていた画像にしてみました(^-^)
さて。昨日、東京羽田から沖縄へ帰って来ましたよ!
この帰省は、実家の用事メインだったので、友達には全然会えんかった…(T_T)
北海道の小さい妊婦しゃんには会えたから良かったけどね♪
食器セット、是非使ってね!そして、あたしの時も、何かくれっ!
次回は6月!兄貴の結婚式に合わせて、帰ります!!
あぁ…枕がずっと合わなかったせいか、首肩背中が痛い…(+_+)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タローちゃん♪ (aki)
2007-02-25 17:11:23
相変わらず素朴な顔でカワイイね!(*^_^*)
6月帰省の時は多分会えないから、
この間は会えて本っ当に良かったよ(^^♪
島らっきょ、美味しくいただきました~
か~な~り!!酒飲みたくなったけど・・・。

沖縄帰って「やっぱり沖縄落ち着くわ~」
って感じ??
そうだねぇ~ (まっしも)
2007-03-07 12:53:59
沖縄へ帰って来て、余分に1日休み取ってたのね、したらその夜38.5℃を越える高熱…。+4日も休んだよ!

向こうで気を使って、帰って来て気が抜けたみたい(^_^;)

兄も結婚するし、奥さん家に入るし、やっぱりたまに帰る位が良いのかな、と思ったよ~。