羊毛お菓子屋さん

羊毛のお菓子とか、家のことを紹介しま~す。

クリスマスプレゼント(じいちゃんから^^)

2009年01月01日 | Weblog
2008年のクリスマスプレゼントは(じいちゃんちから)
魔女の宅急便のジジです!
ジジのハンカチ2枚とタオルと今写真にでている
オルゴールです。
うちのクロちゃんにそっくりでかわいいです。

サンタクロースには
たまごっち+カラーで~す!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-19 02:33:38

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://0XTQ5oJ.abaoa.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-24 00:04:49

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 13:05:26

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 08:37:24

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 10:07:57

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 01:24:23

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 09:10:35

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/6c014xg/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 02:05:32

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://pfdpj15.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 09:26:22

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/0463bk7/
返信する