あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

チャリ散歩

2021-10-03 00:05:30 | チャリ散歩

雲一つない青空を見て、ウォーキングをする元気はないけど、日頃行けない所を

ブラブラしたいなと運動も兼ねて自転車で散歩をしてみようと。

日中はまだ暑いので夕方出発。

まだ行ったことがないモールを目指して・・・。

以前の通勤路。

20年1月に行ったのが最後なので、1年9か月ぶり。

随分経つんだな~・・・

いつもより速めに漕いだので6キロを30分強。時速12キロくらいか。

夕方の少しひんやりした空気が気持ちいい。

一生懸命漕ぐと汗かくくらい。

新しいモールものんびりくつろぐ人や遊んでる子どもで賑わってていい感じ。

新幹線も見える。いい気晴らしになった。夜眠れるよう、少しだけ体を動かそう。

これからの季節、時々チャリ散歩してみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリ散歩」カテゴリの最新記事