あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

今シーズン終了

2021-10-26 15:41:22 | 鷹部屋

先週は長谷川選手引退試合の日、ドームに行ってきました。

最後の打席はもう興奮しちゃって、最後のヘッスラに涙

拓也のホームランでまた涙

マッキーも栗坊も川島さんも・・・泣いてたよ

いい試合だったなーーーー

で、昨日は工藤監督の最後の試合。

寂しいけど、派手に打ちまくって千賀10勝できたし、

クローザーを板東クンが務めて

ウィニングボールを監督に渡して笑顔の板東クン・・・素敵

《画像はパ・リーグTVより》

開幕一軍、5勝の目標は達成できなかったけど最終戦を〆る役を

任されて、今シーズンはいろんな経験を積んで成長できたんじゃないでしょうか。

来年は優勝できるよう、オフシーズン頑張ってくださいなー。

楽しみの少ないコロナの日々。

心も傷んでいて野球くらいしか楽しみがないのでね・・・。

今年は娘と二人、毎日インスタチェックして試合見てパテレで

復習してと野球三昧な日々でした。

来シーズンは月一くらいで観戦に行きたいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン2回目~Yesmart | トップ | 今日もチャリ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鷹部屋」カテゴリの最新記事