あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

娘もストレス買い

2021-06-23 08:57:43 | 御化粧品

買い物にも行けない娘もストレス発散でネットショッピング

韓国コスメを買ったり、塾の友達紹介プレゼントでもらったQUOカードを

使ってマツキヨで買ってきた

「メイクが汗でドロドロ」と訴えたら、メイクキープミストを買って来てくれた。

使ってみよ

コロナなんか流行らなければ、韓国行ったり、ライブ行ったり楽しみが

あったのに・・・

 

さて、仕事量が少ないので、昨日も今日も午後出勤。

おしゃべりグループに来た新人さん、午後はずっと大量のコピー取りをさせられていたわ。

それを数時間かけてチョキチョキして帰って行った。

で、帰った後おしゃべりグループはその仕事っぷりに愚痴たらたら。

いつものこと。女性の職場あるあるだ。

気になるなら、その場で声かけすればいいものをいなくなって

みんなであーだこーだ。だから、誰も定着しないんだよ~。

新人には簡単な単純作業をさせてその周りでぺちゃくちゃおしゃべりしながら

仕事してるので、面白くなくて辞めるんだと思うわ。

それを聞くのがほんっとにうんざりなので、その場から逃げるように退社。

ひたすら耐える日々だ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさすぎて | トップ | もう限界に近い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御化粧品」カテゴリの最新記事