小生と茶々丸の日記

いろんな場所をジョギングしたり、美味しかった食べ物紹介したり、野良猫の茶々丸を紹介したりのブログです・・(^^♪

出張早朝ジョギングの楽しみ

2021-04-14 22:09:32 | 日記
昨日今日と約1年半ぶりのお泊り出張
山梨は上野原から入り・・富士吉田・・甲府
泊りは初めての韮崎
山梨の泊り宿は甲府駅周辺が多いけど・・たまには離れて韮崎
特に深い意味はないですけどね・・
朝5時半起床・・・雨は降っていない
着替えて武田八幡宮目指し朝ラン

釜無川を越え・・

景観がいいなー地味な坂道が続くけど・・・

ノーベル賞を育んだ原風景・・韮崎
大村智さんの幸福の小径


さらに続く登坂・・・

5kちょい・・・やっと到着

少し奥へはいると・・・

パワーをもらい・・下がっていくと、もう一つパワースポットをみつけた・・・
わに塚の桜・・・花はすでに散ってましたが・・・

パワーをもらった小生は、来た道5kを戻り朝食・・
しかし、ルートインさんの朝食はパワーがないな・・・


ついでに今日のお昼・・・甲府はせんしゅうで吉田うどん


お決まりの肉天うどん・・

裏から見ると・・・こんな感じ

無料の温泉卵を途中で入れる・・

この辛みがおいしい

しかし・・あいかわず固いうどん、これがたまに食べたくなるです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿