私の家のペットハムスターカンナ&ちびみどりの暮らし!

キンクマハムスターカンナと以前いたちびみどりの成長記録可愛い仕草
我が家の人気者いっも癒されています。

今は亡き星になったちびみどりの楽しい思い出

2015年07月06日 16時17分17秒 | キンクマハムスター

                    ちびみどりの大冒険2

 

今は亡き星になったちびみどりです

名前:ちびみどり

種類:キンクマハムスター

性別女の子

家の家族になった日:2012年6月~2013年10月22日

性格:活発でおとなしく言う事が解るみたいに話を聞いていました

特技:宙返り

ちびみどりはやっぱり美人でした

ちびみどりが大好きだった座布団です上に乗って遊んでいました

眠たい顔のちびみどりです寝顔も可愛いです

ちびみどりはコンナャクも食べました。凄くグルメちゃんでした

ちびみどり頭かゆいです

ちびみどり自分のお家でねむいな

ちびみどり自分のお家の前でハイポーズ

ちびみどりが何か頂戴、頂戴しています

ちびみどりが歯がいずいのでご飯べらをかじっています。

ピーマンも好物でした

ちびみどりお気に入りのお家です

ちびみどりが外にでたいなと見ている様子です。

懐かしいですこれはちびみどりがハイポーズしている所です

ちびみどりはぬいぐるみと遊ぶのも大好きでした。

ちびみどりが星になる前の写真です

この後1週間で星になりました。

  

 本当にみどり楽しい思い出有難う何時までも忘れません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿