gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jibunn

2021-04-20 15:48:53 | 日記、呟き

自分が勤める日清医療食品の患者食。

自分が勤務する下関の川棚の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。

昨日まで、連続して六連勤務で疲れた。

今月は、休日出勤もあるようだ。

残業時間も五十時間は超えている。

人数が少ない分、大変ではあるが。

まあしょうがないけど。

下関医療センターからも応援で、下関医療センターのチーフ栄養士に頼んで、

週何回かに、栄養士を来させて頂いている有り様。

重本病院の🏥の自分らの職場の患者食の人間、

結構、入っても長く続かず、辞める人間多いので、昔からである。

そういう体質だから、改善は、難しいのである。

なかなか務まらないのが現状である。

今日は、下関市は天気いい。

自分が好きな彼女が勤務しているディーラー店に行った。

山口日産新下関店に、自分の愛車のAUTECHリーフが汚れていたから、

綺麗にして貰う為、FK洗車に。

今日は、自分が好きな彼女は、勤務していた。

いつも綺麗で美人で可愛い。

髪型を変えていて、より魅力的な彼女になっていたようだ。

用事済ませて、家でゆっくり過ごしている。

昼間、バッテラ寿司、メンチカツ、餃子🥟を食べた。

Apple Music聴いたり、ネットテレビで、docomo TVを見たり。

ゆっくりしている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿