gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jibunn

2021-05-08 16:32:40 | 日記、呟き

自分が勤める日清医療食品の患者食。

自分が勤務する下関の川棚の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。

今日は公休日である。自分が。

昨日は、F勤務で疲れた。

午前九時半から午後七時半迄勤務。

いつもは、B勤務が、自分には、あっているのに。

慣れないF勤務は、自分のような六十四歳には、堪える。

新人もB勤務は、出来る様になっているから、自分が、休みの日だけ、

B勤務をして、自分が勤務している時は、F勤務に新人は、させて欲しい。

F勤務は、若い人間の方がいいのである。

何故、自分、F勤務が、多くなっているのが、分からん。

理解に苦しむ。

今日は、自分の愛車のAUTECHリーフの電気自動車が、

汚れていたから、自分が好きな彼女いる山口日産新下関店に、FK洗車に行った。

伊藤整備士👨‍🔧に、頼んでして貰った。

自宅に投函🏠されてポスト📮に、あった、通知書が、

自分の愛車のAUTECHリーフの自動車税の封筒であった。

一年目は、税金は、安かった。

七千円ちょっと🤏だったが、二年目は、二万円超であった。

まあ仕方ないけど。

まあ、自分が勤める会社の給与以外に六月は、年金も入るから。

少しは、穴埋めになるけど。

今日は、下関市はあいにく、曇り空☁️である。

家でゆっくり過ごしている。

明日から、三日間は、仕事だから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿