がんばれ!オヤジ!

いきなり単身赴任が終わったオヤジのこころの叫び

なぜか・・・デジカメが手元にあるぞ!?

2010-02-19 20:42:36 | PC&モバイル
日本に帰国した際に、ず~っと欲しかったデジカメをゲットしました。

近所の電気屋では、相当悩んだあげく我慢していたのですが
中国へ戻る成田空港でカメラ屋のおじさんが値引きサービスしてくれたので、
思わず買ってしまいました。



さっそく、アパートから見える深せんの夜景を撮ってみました。

さすが、S90ですね~!! 暗やみでもきれいに撮れますよ!!

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~~~ (ぶ~)
2010-02-21 14:20:04
やっぱり買ったな~

まったくもって 誘惑に弱いやつめ!!

っていいながらこっちもビデオ&DVDを
快適にみてま~す♪

コメントを投稿