シルバーおじさんのPHOTOブログ

日常生活でのいろんなジャンルの写真を投稿していきます。

30年前の白黒写真も投稿してます。

自由時間

2012-12-06 19:46:37 | 日記

定年後3年が過ぎてしまいました。
自由時間に畑仕事、パソコン、スマートフォンなどで楽しんでいます。

毎日ラジオ聴くのがとても楽しみにして、投稿もしていますがなかなか放送までにはまだまだです・・・・・。
時には川柳なども書きとめています。

Hさん「地域スペシャル」放送見ましたよ。

とても綺麗な映像でしたね。

来年は瀬戸の小島に撮影に行ってブログに投稿したいです。

今日新しいテンプレートに変更しました。冬らしくてとても気にいっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿