嵐と智と・・・私の日常。

嵐の大野智君が大好き!masaraと申します。
嵐ファン、智ファンの皆さん、一緒に盛り上がりましょう!

お江戸にて

2013年09月20日 | 旅行

こんばんは。
本日、お江戸入り
智サマのお膝元にやって参りました
それだけでドキドキ感半端ないです

今日は娘達の強い希望で、キッザニアに行ってきました。
子供が主役のテーマパーク。
娘達は思い切り楽しんでいた様ですが…母は退屈で

待ち時間にスマホでアラフェス関係を検索していましたら…
「アラフェスで、嵐が小学生と合唱披露か?」などという情報が
未確認ですし、ガセネタの可能性大ですが…

どうなんでしょうね?
余り現実味の無い話ですよね

真偽の程は明日、判明しますが…
また、ご報告しますね

娘達、本来の目的を忘れていないかという位、はしゃいだ挙句、ホテルにて討ち死に…
でも、長女が寝る前に口ずさんでいたのが…JAM

よしよし、アラフェスへシフトチェンジね、宜しく頼むよ

そんな長女はニノ担です。
このウチワを持って参戦します(母、夜なべして作りました)

あ、今気付いたんですが…娘に買わされたキッザニアオリジナルの5色ボールペン…
嵐カラーでした

そんな事でテンションが上がる
しあわせ~

おやすみなさ~い

masara


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまなわたし (ぴい)
2013-09-21 08:21:10
ふふ。こっちにも投稿ストーカー(笑
だって、うちわ可愛かったんだもの(((o(*゜▽゜*)o)))
ニノ、目がキラキラする瞬間、あるよね。「シャキーン」って手を目のとこに持ってくるあの「決めポーズ」ウインクね(≧∇≦)わかるわかる、って書きたかった^ ^
大野君が発表した、ニノのパーソナリティ。
masaraさんの上のお姉ちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ
熱が入りすぎて怖いおばちゃん、より(笑

今日、体育祭のリハ←そんないいもんちゃうって(笑
早々に出掛けたうちのこ。ふふふ。
ツイートずっと追ってた(*^^*)国立に思いを馳せて...リハが聞こえるんだって、旗が掲げられてるんだって+゜。*(*´∀`*)*。゜+ って(笑
智ソロなんだろね。私のリクエスト曲入ってるかしら^ ^
合唱かぁ、あったらいいねぇ...あながちデマとも...d(^_^o)
国立だし。
ニノのファンサ、貰えたらいいねえ。
不思議と、去年行った友人より私、近く感じてしまうのはやはり、masaraさん青色担だからかなー。それと、うちと似てるからかな^ ^

またダラダラ書いてしまったのでコメ返し不要です。masaraさん今日忙しいんだから^ ^
ひといきついた時読んで貰えればな、っておばちゃんからのお便りです。
楽しく、1日を過ごしてね^ ^
返信する
ぴいさんへ (masara)
2013-09-21 08:32:22
会話に飢えてる私、思わず隣の中2女子連れた主婦(きっと元ヤン)と交流深めてしまったわ!
だから、ぴいさんのコメント嬉しいよ~!

お隣さん、娘ちゃんがトイレ行ったまま帰らず、そしたら列が動きだしパニック!
荷物見てるから、探しに行ったら?と言ったら、一気に打ち解けたという…
ちなみに赤担だって。

ここでも青担に縁の無い私…
返信する

コメントを投稿