gooブログやってます。

世界へ羽ばたけウオーキング!
まま歩き、とほ歩き。

イタリア ウオーキング ベネチア編

2012-01-10 09:51:08 | 旅行

11年12月の半ばに今までの健康を祝って、奥さんと二人でイタリアに出掛けました。

例によって貧乏旅行の為、シーズンオフの安いツアーを選びました。

コースは、ベネチア~フィレンツエ~ローマの8日間です。

貧乏旅行のひとつの難点は、食事に困ります。

基本的食事の買い出しに、コンビニ、スーパーを利用するからです。

上記の写真はベネチアで宿泊したホテルの朝食です。(当然バイキング)

なかなかこういう物がスーパーで揃わないのです。

イタリアでは、コンビニはなく、それに代わるものと言えばバールと言うものがあり、ちょっと

した食品と雑貨品がある位で、基本的にはスタンドバーといったものですね?

極端に自動販売機が無かったのも困りましたね。

行きの飛行機の手配でトラブルがあり(予約されていた飛行機がキャンセルされた為)ベネ

チア空港到着後、ホテルに到着したのは深夜の12時半でした。(現地時間)

温度は15度~9度ながら、翌朝は雨!亜ああ,,,,,,,,,。

次回に続く、、、、、、、。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿