中学野球一番

野球と、うちのMocoのブログです

夏の終わり

2010-08-31 05:36:40 | 監督の独り言
昨日は2学期の始業式

いよいよ長い2学期が始まりました

しかし、この猛暑、教室の気温は34,5℃

もうたまりません

始業式で、夏の大会の表彰がありました

本校の常勝女子ソフトテニスは、市内大会団体優勝、個人優勝、ブロック大会個人優勝

優勝旗、トロフィーをたくさん持って帰ってきました。

陸上個人では、3000mで府大会3位、近畿大会5位に入賞した選手もいました。


わが野球部は、市内大会優勝、ブロック大会優勝で府大会出場をめざしていましたが

結果は、市内大会準優勝止まりでした。




今から思えばずいぶん前のことのようです

賞状は一枚だけでしたが、我が野球部に大きな財産を残してくれた3年生でした

彼らに感謝、感謝です

ではまた

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (学校の誰か。。)
2010-08-31 19:53:47
やっぱ賞状+〇〇が
欲しかったですね



いよいよ体育祭ですよね
2つのブロックにわかれて
いろんな競技などがんばっていますね
体育祭が楽しみです
メダルをあげたい (野球小僧の父)
2010-08-31 21:03:26
素直さ、一途さ、監督を信じて、
ひた向きに練習をこなしてきた、

三年生の頑張りは見事でした。

その思いと鍛錬は、きっと下級生へ引き継がれて行くことと思います。

監督、監督自信の、今一層の勝負力アップを期待しています。

コメントを投稿