育児日記

5歳の男の子のママです。

すぐ風邪をひいちゃって困っちゃう

遠足

2008年10月28日 | 息子
今日は、幼稚園の未就園児クラスの遠足でした。

子供たちは園バスで公園へ

親たちは各自車で現時へ

帰りの園バスの中で寝てしまった子供が多いのに、

息子は元気に運転手さんと話しをしていたそうです。

家に帰る途中で、息子は寝てしまって、

起こしたけど、起きなくてそのまま布団に寝かして

お腹が空いたら起きるだろうと思ったら

朝まで熟睡

疲れたんだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足ですか (Surnivers)
2008-11-03 19:58:08
子供には楽しみの遠足ですよね。
大勢で遠くに行くのって楽しいですよね。
てるき殿も一杯遊んだのかなぁ?
ぐっすりお休みとはよい事です♪
ありがとう (てるまま)
2008-11-09 17:20:44
コメントありがとう^^

そうなんです
たくさん、遊んだから疲れたんでしょうね^^