*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

ひなまつりロールケーキ♪

2013-03-06 13:43:05 | お菓子

ひなまつりの日に作ったロールケーキです

生地と生クリームはほんのりピンク色にしたのですが
初めて紅麹で着色したので加減が全くわからず
微妙な色です
もう少し入れたらよかったかな
写真じゃわかんないですね色が。

でもなんだか味が変わったような気がして紅麹、、
食紅のほうがよかったかなって感じが。

美味しくはやきあがりましたが

レシピはcorecleにのってます↓↓
卵4つで大きく焼きました

cotta recipe circle ふんわり☆ロールケーキ by あっこ

 

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 

 

 



 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。