*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

くるみブレッドが焼けました☆

2011-07-01 10:29:17 | *ハンドメイド*

息子カズの高熱がなかなかさがらないので今日も
病院にいってきました。
レントゲンをとったところ、肺炎まではいかないけど
気管支炎みたいな感じになってるということで
点滴したら熱も咳もおさまるよといわれたのですが・・・
怖がりのカズは点滴なんてできるはずもなく
薬をもらってきました。 しんどいのかたった今
寝に入ったところです。 熱だけでも下がってくれれば
ちょっとは安心なんだけどなぁ・・・

 

 

昨日、いつも注文をいただいてる方が久々に
まさっこ家に遊びに来てくれたので
パンを焼きました

くるみブレッドです。
こちらもの生地もとてもシンプルでおいしぃのですよ
いつかのレッスンでしたいなぁ

今日はこのパンでサンドイッチにしておっとのお弁当のおまけに
持っていってもらいました 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー
cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ blogram投票ボタン 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気管支炎!! (ひなはる)
2011-07-01 11:24:26
大変!!
かずくん、しんどいですね・・・
うちもヒナが幼稚園通いだした丁度今頃の時期に気管支炎にかかり大変でした
熱は下がらないしさがったら咳がすごくて咳こんで吐いちゃうし
もし咳がひどくなったら病院で咳を止めるテープ(張るだけで副作用ないし、その代わり即効性はないですがうちはけっこう効きます)をもらうのもおすすめです
かずくんはやくよくなりますように
本当にお大事にしてくださいね


っていつもおいしそう(いや、絶対おいしいに決まってる)パンに癒されます
返信する
 (ひなはるさん☆)
2011-07-01 11:27:49
そうなんですね・・・
まだ普通の風邪しかひいたことないので
ちょっとひどくなるととても心配してしまいます。><。。
おっとは熱ぐらい大丈夫やっていうんですが^^;
そんなテープがあるんですね。
くるみパンおいしぃですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。