*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

さつまいものチーズケーキ♪

2009-12-19 20:57:41 | お菓子

炊飯器の内釜がはがれてきて思い切って新しいのを
買いに行ってきました ついでに息子カズのクリスマスプレゼントも
見てきました 知り合いの店員さんのおかげで
とてもお安くゲットでき気分はルンです

 帰りに退院した母親の顔を見に行ってきました。
治療はこれからが大変だけどみんなで力を合わせて
頑張っていこうと思います。

レッスンの再開がまだわかりません、、、
レシピの準備はしているのですが
もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

生徒さまから元気なさつまいもとかぼちゃをいただきました
ご実家の畑で採れたものらしくって
お芋もぶりぶりめっちゃおいしそうでしょ

いろいろお芋が変身しました

天ぷらと右上がさつまいものポタージュです

スイーツにも変身
さつまいものチーズケーキになりました

貴重な食材ありがとうございました

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ blogram投票ボタン 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと)
2009-12-20 23:05:16
ブログ見ました(*^_^*)美味しく変身させてもらってうれしいです。サツマイモのチーズケーキたべてみたいな♡
返信する
 (ひとさん☆)
2009-12-21 09:58:54
おいもそのままで食べてもとっても甘くて
しあわせです
ありがとでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。