*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

オープンクリームパン☆

2013-02-14 12:00:47 | おうちパン

カスタードクリームを中に入れずに
上にのっけて焼いたオープンクリームパンです

なみなみの形もかわいいでしょ

 

 

今日はいい天気です
また明日は雨みたいだけどこの晴れは貴重ですねぇ~

 

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 

 

 



 

 

  • にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

    登録しています♪ ぽちっとお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。