*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

かんたんティラミス♪

2012-10-10 09:51:00 | お菓子

久々にクリームチーズを使ってティラミスを
作りました

みんなに大好評

corecleにもレシピアップしてます

cotta recipe circle 【エコ】かんたんティラミス♪ by あっこ

 

 

 

***********************

 

カズの運動会が無事終わりました
カズの体調は元気に間に合ったんだけど
うつされたあたしは最悪の体調で運動会どころではなく
お弁当は頑張って作り、カズの出場する種目だけ
見に行くというなんとも悲しい運動会でした

しょうがないですね

頑張って踊ったり走ったりしているカズをみたら
感動して大号泣でした

まだ風邪っぽいからだ。。
早く元気になりたいっす~~!

 

 

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 

 

 



 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ふじこです)
2012-10-11 18:18:45
最近ティラミス作ってないなー
体調大丈夫かな?
体調が良くなってからまたパン注文しますね
お大事にね
返信する
 (ふじこさん☆)
2012-10-16 19:21:45
元気になったよ!
回復するまで時間かかるわ~
またよろしくね☆
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。