*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

フォンダンショコラで・・・♪

2010-01-13 09:08:07 | お菓子

風邪がなかなか治る気配がないので
思い切って病院に行って来ました。
風邪で病院にいくのは一体いつぶりだろう?
小学生以来じゃないだろうか
薬を飲むのは心配だけど風邪早く治さなきゃね
結構いやに長く続いてるのでしんどくなってきちゃいました。。。

 

風邪引きのあっこを心配しておっとが
アイスと苺を買ってきてくれました

試作のフォンダンショコラと一緒にみんなでデザートにしました

チョコとアイスはあいますねぇ

 

********************

体調が戻り次第パン教室再開を予定しています。



しばらくの間、今までご参加くださった方または
紹介された方のみのお申し込みとさせて頂く予定にしております。

どうぞご了承くださいませ。。。



 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ blogram投票ボタン 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。