見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ようやく春らしい天気?

チューリップは球根が小さくなった為か今年はなんかひょろ~~っと伸びた
咲いてよかった(^^


ムスカリも、チューリップ同様かなぁ
ひょろんっと伸びて咲いた(笑)



今年は失敗せずに収穫したい桃
うまくいくかなぁ


西洋桜草は後から後から咲いている。
昨日の雨でちょっと元気ないかな


あ~コンデジ欲しい。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
自分の携帯は
カメラはおもちゃみたいなんで、いつでも気軽に撮れるコンデジが欲しいです。

高性能の携帯でもいいかも(笑)

色とりどりな花をみてると春を感じますね~(^^
papa
満開ですね
花は本当に心を癒してくれます。

収穫が期待できる花は食欲もそそりますしw

桃の豊作を祈っております。

自分はSONYのコンデジが気になっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭弄り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事