見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

前作から19年ぶりの続編。
1957年、エリア51から話は始まる。

ハリソンフォードも年くった。でも、動きは昔と変わらない。
前3作同様にテンポの良い展開。
クスッとするアクションも満載。

約2時間の映画だけど長さを感じさせない物だった。
最後はハッピーエンドなのかな。
次は。。。流石にないかなぁ??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
三本連続でしたか(^^
お子さんも楽しめる映画ですよね。

鬼太郎よさげですね。
見に行こかなぁ~~

三本連続だとインディがピカチュウ連れて妖怪と戦うみたいな内容が混ざりません??(笑)

タカパパ
行ってきましたww
吹き替え版になりますけどタカドンも楽しんでいました。

最後の合体していくシーンが一番面白かったそうです。

インディ→ポケモン→鬼太郎と三本立で観てきましたwww

今回は鬼太郎の出来に驚きました。
Masaki
面白いですよ~~
難しい事考えないで楽しめる映画です。
お子さんも楽しめると思います。

今回はちょっとスケールがでかいかな?
タカパパ
凄いですね
年齢を感じさせない演技なんて。

タカドンが行きたがっていましたから出掛けてみます。

次作も続くと良いのですけど。

スターウォーズからのファンなので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事