見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

今年もカサブランカが咲いてくれた(^^

去年も休み明けたら咲いていたなぁ~

今年はつぼみが一個多くなって8個につぼみが出来た。
内、4輪が大きく咲いてくれてる。



な~~んにも手入れして無くても咲くもんだ
あまり手入れす過ぎるのはよくないのかも(笑)

放置プレイで今後も行こう(笑)

満開はもうすぐかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
30年ですか
それは凄いですね
もうすっかり馴染んだんでしょうね~
papa
安心しました
我が家も放置プレイでいきますw

植え替えして増え過ぎても持て余してしまいそうですから。

地植えで30年経過しても枯れていませんw
Masaki
追肥も
してないです。

咲いた後、そのまま切らずに放置してたぐらいですから。邪魔なんで、枯れ出してから根元から切ったぐらいでした。

特に日陰に移動したりもしませんでした
運がよかったのかもしれないです。

来年は無理かなぁ(^^;
papa
見事に
咲きましたねぇ。

追肥もされていないのですか?

我が家の白い百合はそろそろ放置が限界みたいです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭弄り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事