見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ミッション: インポッシブル/ゴースト・プロトコル

大晦日からミッドナイト上映で、映画館で年越し(^^
たまにはこういうのもいいかな。お客はほとんど居ない(笑)

映画は、凄い面白かった。
裏切りません「スパイ大作戦」は(笑)
シリーズの中で一番じゃないかなぁ~

高層ビルのシーンはもう、キ◯タ◯縮み上がる>_<
最後までハラハラしっぱなし。

3D上映はないけど、これ3D出やると危険かも。。。。

映画館の大画面で見ることをおすすめ。
2011年最後、2012年最初を飾るにふさわしい映画かも

5はあるのかな??
やって下さい~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
予算
少な目だったんですか?
迫力、内容共に全く解りませんね。
お金が全てじゃないのかな(^^

hiro
今年も
M-I面白かったですね、
今回は予算が少なめ見たいでしたが、
その分色々とストリーが工夫されていたので
あっという間の2時間と感じましたね~

また面白そうな映画を教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事