見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

2012年 第3戦・エストリル-ポルトガルGP-

予選はストーナーが、今シーズン初のポール。
ペドロサが続く。
サテライトのクラッチローが3位に入り、ロレンソは渋滞に捕まり4位の結果。

1周目:ペドロサがホールショットを取ったが、ストーナーが被せてトップへ。ペドロサがリアを大きく振ってしまい、その間に4位のロレンソが2位へ上がる
2周目:ストーナーが逃げの体制。2位ロレンソとの距離広げていく。
3周目:ストーナー、ロレンソ、ペドロサ。ちょっと開いてクラッチロードビジオーゾ。
6周目:ストーナーは1秒前後の差を保ち単独首位。なかなか差を広げられない。
10周目:ストーナーのペースが落ちてきてロレンソとの差は1秒無くなってくる。ペドロサは若干遅れる、HONDAの2台はリアのスライドが大きくなってきてるみたい。
11周目:3台が等間隔での走行。
15周目:トップ2台との差がなくなる。ペドロサも離れずに着いてきてる。
23周目:順位の入れ替え無くストーナーがトップを維持。ロレンソも一時詰めた差以上には詰められず、若干距離が開く。
28周目:ストーナーがロレンソのプレッシャーに屈せず今季2勝目。

ストーナー、ロレンソ、ペドロサの順。
ペドロサくんが元気ないなぁ~
もう少し来ると思ったけど。。。

今日も3強が主役のレースだった。

あ、お猿さん予選9位での7位。マシンはちょっと上向き??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「motoGP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事