見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 カスタム14 バックミラー

純正にしようと思ったけど、結構な値段するんでどうせならと思い
TANAX タナックス ナポレオン/シャークミラー(ブラック)
に交換してみた。


ミラーの色は、後続のライトの眩しさを抑えてくれる紫


ハンドル二手を置くと、ぐるっと回り込むようなレイアウト。
ハンドルフルロックでもスクリーンに当たらない位置につけた。
最初は非常に固い。
箱から出した時は、取り付けるバーが畳まれているがそれがなかなか開かなくて苦労した。
ハンマーで傷をつけないように叩いて伸ばした。
ミラーの調整も固い。

かなり低い位置になる。


左はハンドル握って手を大きく広げると干渉する。


ものすごく見辛い事はないが、純正には負けるなぁ。
デザインは格好いいけど。。。
高速乗っても、振動はあまり見られない。

外見はミラーが低い為、全体的な重心が下がった感じ。

変えてよかったのか悪かったのか。。。。
まだ位置の調整が完全じゃ無いから今度の課題という事で。。。

ずいぶん前に取り付けたんだけどアップし忘れてた(^^;
しかも、取り付けるときに写真一杯取ったんだけど、間違って消しちゃった。。。orz

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
最近は
ミラーも車検で弾かれる場合が在ります。
対応品買わないと。。。

でも、対応品はデザインが今一なんですよね(^^;
papa
顔つきが
変わりますねぇ。

車のミラーは簡単に変更できませんが二輪は良いですね。

後方確認ができないと追尾されそうな時が恐いですねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FZ1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事