見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ローソン くじ引き@本舗(ドラえもん) 新・のび太と鉄人兵団フェア

朝ローソンに寄ったら有ったんでやってしまった。。。。
くぅ~残念賞のハンドタオル。箱は紙。。。


全部で31種
全部ほしい。。。。


でも、このタオル500円ってのはいかがなものか。。。
もう少し何とかならないものかね(^^;

くじの全景品は、ここで見れるよ

何がいいかなぁ~
スピーカー、時計、バスタオル、ストラップの順かなぁ~~

ほうぼうのブログでみるとEの、ぬいぐるみも可愛いかも(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
キー坊でしたか~
多いのかな?

『お兄ちゃん』と呼ばれると照れますね(^^;

papa
ご無沙汰です
すっ飛んで出掛けてきて同じくタオルをゲット!

絵柄まで同じw

このブログを観て出掛けたので

『お兄ちゃんと一緒のだぁ』

と息子が喜んでいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラえもん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事